店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 冬至。 | メイン | 健 診。 »

2013年12月25日 (水)

イルミネーション☆

今日は クリスマスshine

でも、昨日も今日も 夜がバタバタで いつも通りに過ぎちゃいましたsweat01

なので やっとこ明日、母上を呼んで 一緒にケーキを食べようと思ってますhappy01



以前より イルミネーションがキラキラしているおうちは減ってますが

こんなに豪華なおたくもありますよhouse

お友達の運転で行ったから?

この道の1本手前の道にあるhouseと勘違いした私は 

『もう今年はやってないんだね』っていって

Uターンしかけた時 このお宅を発見して 2人して”あったぁ~~”lovelyって(笑)

道を間違えても ちゃんと発見できて良かった(^^;)



ココは お友達のオススメだったけど 私も何度か目にしてましたsmile

前の年よりもイルミネーションが増えてる

脇にあるトナカイは 首を上げたり下げたりshock

ホントにキレイでしたheart02



今日で終っちゃうイルミネーションもあるのかなぁ~~

ちょこっと寂しいbell



コレは 何??

あ~~ん、全く分からない写真になっちゃいましたsweat01

実は 車でウロウロしてた時 キツネに会ったんですよhappy01

もちろん 釧路市内ですよ~~

わたしが以前 湿原でみた痩せたキツネとは大違いで ふっくら可愛いキツネでしたheart01

ル~~ルル~~っ。。。

呼んでみたけど 無視されたdespair



もう 今年もあとわずかsnow

やり残したことは ありませんかぁ~~??

私は ありありなので 来年に持ち越しまっす(*^^*)ribbon

では みなさま、メリークリスマスshineheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692577

イルミネーション☆を参照しているブログ:

コメント

「やり残したこと」は「やり忘れたこと」にして このまま忘れて忘れることにします イルミネーション自分では出来ないけれど観るのは好きですよ。shineとても綺麗ねshine

H=B さまribbon 私も そうしましょ~~っと 数年前なら ぜ~んぶやれたけど 最近は 疲労感がすごくって(^^;) イルミネーション、だんだん減ってきたねsweat01 それでも冷たい空気の夜は とってもキレイですshine

コメントを投稿