店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 年越し準備。 | メイン | 初運転。 »

2013年12月31日 (火)

大晦日☆

今日が 2013年の大晦日ってこと・・・

覚えていたり 忘れたり、それだけ 今年の年末は バタバタしてますsweat01

そんな中、2日間だけお休みがあった長男が 大掃除を手伝ってくれましたhappy01



昨日の深夜1時半に帰ってきた長男と 2時過ぎまで2人でオシャベリnote

その後寝たから ちょこっと申し訳なかったけど 

自分から言ってくれたので 甘えちゃいました(^^;)

二男と手分けして お部屋のものを移動して 拭き掃除からワックスまで・・・

ピッカピカになって気持ちいい~~lovely

その夜、またまたご近所に住むサンタさんがやってきましたpresent

もうクリスマスは終ったけれど 長男にごっつお~~がぁheart02



お酒のおつまみ程度って聞いてたけど すっごい量でびっくりsign01

そして そのサンタさんから 只今mobilephoneがあり 

今夜は ごっつお~~を取りにきてっていうんですbell

いいのだろうかぁ~~こんなにサンタさんが来た年も無かったようなsweat01

申し訳ないと思いつつ、夜になったら いってこようと思ってまーーーーすheart01



そして さっき、広島のお友達から 甘いみかんが届きました

今年も あちらこちらに住むお友達から その地の美味しい物をいただきました。

そして その度に 電話でお話をして 元気を貰ったりしてbell

住む場所が違っていても こうして長いお付き合いをしてくれるお友達には

とっても感謝ですheart04



2013年、私自信も色々ありました

いい事もあったし そうじゃない事も・・・

でも、諦めずに光が見える方向へと歩いていけば

きっと いい結果が待ってますよねsmile



今年できなかった事、そして これから始めなくちゃいけないこと・・・

いっぱいあるけど 来年は 光に向かって頑張って歩いていこうと思ってますhappy01



みなさん、今年も1年 ブログを見ていただきありがとうございましたheart02

後半は サボり気味でしたけど また来年も宜しくお願いいたしますhappy01

それでは 良いお年をお迎えください(*^^*)ribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692583

大晦日☆を参照しているブログ:

コメント

くみさ~ん! ここのところ、足跡を残せなかったけど...。 2013年は、ありがとうございました! まだまだこれから寒さは本番へ突入します、ご自愛くださいね♪ 2014年も、良い一年になりますように! よいお正月を~♪heart02

明けましておめでとうございます。 ご馳走いっぱいで良い年を迎えられたでしょ? 今年も健康で元気よくやって行こうね^^v

年が明けちゃいましたね・・ってことで 今年もヨロピクです 今年も一年お世話になりたいと思っております

Marcy さまribbon いえいえ(^^;) 年末は みなさん忙しいですもんねsweat01 私も、毎年の事ですが バタバタしてました(笑) お正月休みもあと少し・・・ なんとかエンジョイしてますよnote Marcyさん、遅くなりましたが 娘さんのご結婚bellおめでとうございますshine

こたろうはは さまribbon 明けましてshineおめでとうございまーす ごっつお~続きで食べ過ぎてますpig(笑) 健康は大事ですね 今年もメンテしながら頑張りましょうね

H=B さまribbon 明けちゃいましたね~2014年 うちのお世話に?? 私こそ~今年も親子でお世話になる気 満々です(笑) どうぞ宜しくお願いしまーすheart01

コメントを投稿