店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 年に1度の・・・ | メイン | 冬至。 »

2013年12月20日 (金)

新品♪

今日は 突然 寒くなった気がしましたsweat01

今週の月曜日に 給湯のボイラーが壊れてから 取り付けの昨日までは

毎朝 実家でシャワーを借りてたんですよdespair

朝は忙しいから 生乾きの髪の毛で家まで帰ってきても大丈夫だったのに

今日だったら 凍えたかもshock



朝、早くから車に乗っていると 太陽の位置が違ったり、空気が違ったり・・・sun

実家に通う分の時間は 多くかかってしまったけど いつもとちょこっと違う景色も

たまにはいいなぁ~~なんて思ったりしてhappy01



幣舞橋の先にある花時計、冬の間は空っぽなので 何だか寂しい。

早く春にならないかなぁ

今日は 海の横を車で走ったとき 光の反射がとってもキレイでしたshine

なのに 写真が無いsign01

アハハ~(^^;)

通ったけれど 寒さには勝てず 今日はスルーしちゃいましたsmilesweat01



あと1週間で締め・・・

なのに 毎日バタバタしちゃって 何もできてない私despair

そういえば、年賀状を買ってないし 大掃除も全くやってないし

こんな事で大丈夫~~sweat01

それでも、連日 お水で家事をして、洗顔では息が止まっちゃうくらい冷たかったお水が

今は 温かいお湯が出るし これだけでも幸せ感じますheart01

これから何を急げばいいのか お風呂に入って ゆっくり考えよ~~っと(*^^*)ribbon 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692573

新品♪を参照しているブログ:

コメント

H=Bなら洗顔止めちゃう・・・かもね(^^♪

この冬に故障は痛いね 髪が生乾きで帰ったらバリバリに凍るでしょsweat01 今日は午前中 リンパに行って流してきましたよ^^v

H=B さまribbon 私も 何度もそう思ったよ~~ 鼻がもげると思いましたsweat01 今、付いてるかな~~鼻

こたろうはは さまribbon ホントですよね 外で髪の毛をなびかせたら そのままの 形で凍ります(笑) 1年の疲れが取れましたか?? メンテなくして 年越しはできませんね(^^:)

コメントを投稿