店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 女子会♪ | メイン | 新品♪ »

2013年12月17日 (火)

年に1度の・・・

最近は ずーーーっと無かったけれど・・・

本日 目が覚めたとき、な~~んか空の明るさが違うsign01

そこで 携帯を見てみたら~~

なんとsun8:26 8時26分shock

ぎゃ~~~っsign01っと飛び起きて 二男を起こし 学校へと送る準備sweat01

今日に限って 2人して目覚まし時計を止めたの??

息が合いすぎでしょdespair

とりあえず厚着をしながら 鏡をチラ見happy01shine

見た瞬間 自分でも悲鳴をあげちゃう位の ものすごい寝癖がぁ~~

そういえば 以前、お友達に『その寝癖って どうやったら作れるの??』って

聞かれた事があります

逆立ちして寝てたのぉ~~??って。。。

ロングヘアーで寝癖が作れる私って ある意味 スゴイかもwink(笑)



この道は 空まで続いてるみたいheart01

そんな余裕がある私とは逆に 二男は ドキドキheart02sweat01

どこで車を降りたら 教室まで1番近いかを説明してました(^^;)

そのとおりに 車を止めたトタン 猛ダッシュの二男dash

まだノンビリ歩いていた生徒さんが 振り返って見てましたdespair

結局は ギリギリセーフで間にあったので めでたし・めでたし



二男を降ろした私は また景色を見ながら自宅へと向かい。。

この景色を撮った直後に 道を間違えちゃいましたshock

初めて通る道rvcar 

途中 Uターンしたくてもできなくて困っていたら 道路が途中までしかできてなくって

工事のおじさんに言われるままに走ったら なんとか自宅まで戻れました(^^;)

ふーーーーっdash 朝から バタバタdash



帰ってからは 急いで支度をして お仕事sweat01

そして お昼には お弁当を届けましたrestaurant



何の疲れだろう。。。

今日は バタバタしているうちに終っちゃったけど 明日は しっかり早起きしなくちゃsun

すっかり冬の空snow

手袋も必要になってきましたね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692571

年に1度の・・・を参照しているブログ:

コメント

すべて   めでたし、めでたし   1日の終わり、「終わりよければすべてよし」ですね。

寝癖・・・・毛糸の帽子をかぶって被って寝たら、寝癖と寒さがしのげるかも? 一石二鳥だよ

H=B さまribbon そうですね よくぞ あの時間に起きて間にあったと感心してますsweat01 わたしが母親で 彼も色々と大変だわ(笑)

ぐうたらmama さまribbon あはは~~(^^;) とってもイイ案ですけど 寝汗をかきそうsweat01 今度 寝坊したら 帽子にマスクに サングラスで送ってきます(笑)

コメントを投稿