店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« サンタさん。 | メイン | 年に1度の・・・ »

2013年12月15日 (日)

女子会♪

ひゃぁ~~夕べは寒かったですよdespair

道路は氷になってるところが多くて 緊張しながらの運転sweat01

先日壊れたマイカーのワイパーの事をすっかり忘れて

後ワイパーが縦になったまま 走り続けましたrvcar(笑)



昨日は 女子会heart01

っていうか 忘年会かなhappy01

出先から真っ直ぐ行った私は 車で行ったのですが お店のお隣は駐車場rvcar

今回は 迷わずに到着できましたnote

お店に入ったら いいかおり~~heart02

目の前にあるお鍋は とっても美味しそうで ジュル~~って感じlovely

先に到着していたお二人は もう始まってましたshine

そして 徐々にみんなが集まってきて お色気ムンムンの女子チームheart04

っていっても 私にはお色気が無いので ひたすら食べてましたけど(^^;)



大好きなラーメンサラダnoodle

この前にも ハンバーグにエビフライrestaurant

好きな物を目の前にして 写真を撮らずに食べちゃいました(笑)

酒豪のみなさんは・・・じゃなくって お酒に強い皆さんは 日本酒に移行bottleheart01

お水みたいに飲めるって いいなぁ~~



お次は パンbread

って思っちゃうくらいの もちもちの餃子happy01

もう お腹がいっぱいだけど 最後のお蕎麦まで ぜ~~んぶいただきましたpig

私は ノンアルビールに ノンアルカクテルbar

ワンピースを着ていくと 満腹具合が分からなくって どこまでも食べちゃいますねwink

2次会の時 ふとちゃんが駐車場って何時までですか?って・・・

その時 時計を見たら 1時6分moon3

アレ??確か 駐車場は・・・1時までだったようなshock

きゃーーーっ、急いでコートを着て お会計をして 駐車場までdashdash

みなさんも一緒にお店を出て 道に迷う私を駐車場まで送ってくれました(^^;)

はぁ~・・・焦ったぁ。

自宅に戻ったあとは 夕食の食器洗いにお弁当作り

結局 寝たのは 3時過ぎmoon3だったけど とっても楽しい時間でしたsmile



今日、お友達と会った帰り道。。。。。とってもキレイな夕焼けを見つけましたheart02

うわぁ~~キレイheart02って言ったら・・・

行かないよ~~夕焼けの方には 行かないよsign01って。

私は何も言ってないけど お友達はきっと 嫌な予感がしたのでしょ~despair



という事で 私は大人しくお友達の車の助手席に乗り 送ってもらいましたrvcardash

12月って やっぱり早いsweat01

あと半月しかないけれど みなさんも やり残しのないように

気をつけて下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692569

女子会♪を参照しているブログ:

コメント

イヤ~~~~ビックリでしたわ            縦ワイパーのブラブラ

H=B さまribbon でしょ~~ いい物みたでしょ(笑) でも、残念ながら 今日、新品になってしまいましたshine

あ~~~~ら ざ ん ね ん 

H=B さまribbon でも・・・ またバンパーをぶつけたので 見に来てね住之江ちゅうおう

コメントを投稿