店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 癒しのカップ。 | メイン | 女子会♪ »

2013年12月13日 (金)

サンタさん。

ついに目に見える大粒の雪が降りましたsnow

今までは パラパラだったから気にならなかったけど

やっぱり12月も半ばになると ちゃ~~んと来るんですよねsnowshine



朝からよく降ってました。



ワイパーをお休みすると あっという間にこんなふ~になってるshock

ついでに後のワイパーも動かしてみたら・・・

ボキっannoyって音がして 壊れちゃいました(^^;)

あーーーっ、今年は よく壊れるマイカーちゃんですrvcarsweat01



ちっちゃいイルミネーションだけど とってもキレイshine

こういう光を見ると もうすぐクリスマスだなぁ~って思います

クリスマスといえば・・・

そうそう、先日 釧路の書店に 600万円ものお金を寄付してくれた方がいました。

釧路の小学校3校に本をmemoと いう事で80歳くらいの男性みたいですよ


その本を貰った小学生は とっても嬉しそうで 寄付をしてくださったおじ様に

『サンタさん、ありがとう』って言っていましたhappy01

そういえば、うちにも昨日サンタさんが来たのに プレゼントの写真が消えちゃいましたshock

両手で大きな器を持ったサンタさんは 二男にお寿司を渡して帰っていきましたfoot

いつもいつも ありがとうございます

という事で 私にもサンタさんが来ないかなぁheart02

なんて、都合の良いときだけ 大人じゃないふりをしたりして(笑)

でも、何歳になっても プレゼントをいただくと嬉しいものですよね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692567

サンタさん。を参照しているブログ:

コメント

年末になって来たのね 気持ちだけ忙しいと思っていたら、行動も忙しいわ こんな時は更に気を付けましょうね、運転もcar 今日の午後と明日の午後は暇なのよ 誰か誘ってくれないかな~~~~clover

真っ白だね~~~ 私のところもちょっと白だったけど、今はチラホラです。 融けちゃいました。 風があるから体感温度はすご~く寒いです。 >釧路の書店に 600万円? 我が家にもそんな人が来ないかな~

くみさん、こんばんは! すげ~! すげ~!!snow 雪、スゲ~~~~~~♪shine そういえば、もうすぐクリスマス...。 イルミネーションも、メッチャ綺麗ですね~♪shine わが家は、クリスマス前に一大イベントが控えています。flair お天気が良かったらいいな~!heart02

H=B さまribbon そうそう、師走になれば ちゃんと 忙しくなってくるもんねsweat01 そうは言っても まったく大掃除には 手をつけてないけど(^^;) また ゆっくりお茶しましょうねheart01 夕焼けは追いかけないから~~

ぐうたらmama さまribbon 長野も 雪景色の時期ですねsnow 今はまだ すぐになくなるけど 根雪の季節は めちゃくちゃ凍えますよ~~ なまら さぶいsweat01 ママのところにも来るかなぁ~~ お宝持ったサンタさんpresent っていうか presentじゃなくってdollarかな??(笑) 

Marcy さまribbon すげ~!でしょ これから もっともっと降りますよsnowsweat01 一大イベントって何ですかぁ~ あっ、近いうちに覗きに行きマーーースnote 高知の街もイルミネーションがありますかshine あのキラキラを見ると 冬が来たなぁ~って感じます。 今度 おうちのイルミネーションをUPしますねbell

コメントを投稿