店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今年最後の・・・ | メイン | サンタさん。 »

2013年12月10日 (火)

癒しのカップ。

今日は 朝から大荒れrain

雨もだけど 風も強い時間があって 車が揺れ揺れになりましたsweat01

駐車場で 車のドアを開けると ガッっと開いちゃうし 緊張感たっぷりdash

明日も荒れそうな予感thunder



そんな大荒れの中、久しぶりにお友達と会ってきましたhappy01

お互いの空いた時間を合わせて 待ち合わせbell

最初は 情報交換だったのに

途中、かなりの妄想を交えて 危ない会話にもなったけど

たまには 現実逃避sign01

妄想で こんなに笑えるなら それもありかな(笑)

こういう可愛いカップでコーヒーをいただくと

女性扱いを受けた気持ちがして とても嬉しいheart02

あっ、普段も女性としてみてもらってるはず??ですけど(^^;)



限られた時間なので 休みなく会話が続き 喉が渇いて?どんどんコーヒーが進んじゃうwink

2杯目は こんな可愛らしいカップでいただきましたlovely

雨に打たれ、風に吹かれて お仕事が終わって ついに夜moon3

ピンポーーーんnote

荒れたお天気の中 外で待たせてはいけないと思い、インターホンを覗くことなく

ドアを開けたら・・・



お宝を持った 仲良しさんの旦那さんが立ってましたshock

もちろん 私に用事があったわけではなく 

用事があった二男は 自動車学校で留守

という事で このごっつお~~は 私がお預かり~~restaurant

マグロを一切れいただいちゃったwink

いつも ありがとうございまーすheart01

今日は 冬にしては珍しく10℃くらいはあったのかな??

こんな気温で過せたら とっても楽チンなのに・・・

雪が降る前にやることいっぱいsweat01sweat01

1つずつクリアしていかなくちゃ(*^^*)ribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692565

癒しのカップ。を参照しているブログ:

コメント

いいな~~~可愛いカップで飲むコーヒー 今日午後あたり誰か誘ってくれないかな~~~heart04

すご~いお宝! こんなご馳走は大歓迎ですね。 近くにこんなお友達が居て・・・いいな~ 珈琲カップすてきheart02

H=B さまribbon 可愛いカップでしょ~heart01 空いてる日を教えてねっ

ぐうたらmama さまribbon ママの所にもサンタさんがお宝持ってくるかも 来なかったら お迎えに行っちゃいますか カップがステキだと コーヒーのお味も もっと美味しく感じますねheart02

コメントを投稿