店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« いい眺め☆ | メイン | 花咲かじいさん。 »

2013年11月28日 (木)

ついに降りました!

今日は 冷えましたsun

っていうより 今日も冷えましたhappy01



まだ 葉っぱがついてる~~

気がつかないうちに落ちていたら見過しちゃうけど

こうして1枚だけが残っていると とっても気になっちゃいますねsweat01



今日も青い空の下 お客さまの所へと向かいましたnote

日中は まだ雪が降ってなかったけど 夕方からは雪・・・

そして 夜になった今は ミゾレかな??

明日の朝は ツルツルになってるかも~shock

早朝のお出かけの方は 気をつけて下さいねhappy01danger



今、夢中になって観ているドラマがありますtv

ミス・パイロットairplane

とにかく 飛行機ものは大好きなので 今までのドラマもぜ~~んぶ録画してコピー



キムタクのグッド☆ラックは もちろん、管制塔のドラマも・・・

羽田でお仕事をしている方達をみていても ドラマの影響からか

今は 色んな事を考えながら見ていますhappy01

どのお仕事も大変だけど たくさんの命を運ぶ飛行機って

安全に飛ばすためには ものすごい人数の方が関わってるんですよね。

ちなみに ドラマは”ANA"ですけど(^^;)

あ~~っ、空港を見ると また どこかへ行きたくなっちゃいますheart02


そのためには お仕事!お仕事!

もうすぐ締めですねpc

あっという間に 今年も終りそうsweat01

残り1ヶ月、頑張りましょ~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692553

ついに降りました!を参照しているブログ:

コメント

出てはいないけど、外は白いよ~~~ 今日の運転は怖いよ~~~

H=B さまribbon 今朝は 期待通りの道路でしたねsweat01 そんな冷えた日に 二男はペラペラのウインドブレーカーで 登校してましたよ 根雪にならなくて良かったですね

ついに白いものが・・・・・snow 長い冬。 お互い 運転は気をつけようね

こたろうはは さまribbon 季節は しっかりまわってますねsnow 長野の冬も長いので ハハも気をつけて下さいね マッサージも受けながら・・・

コメントを投稿