店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ついに降りました! | メイン | 趣味♪ »

2013年11月29日 (金)

花咲かじいさん。

今朝 起きて外をみたら やっぱり道路がツルっツルshine



でも、こんなの序の口despair

時間と共に雪がなくなったので 根雪にならなくて良かったのかなぁ~

こんな寒い朝に 二男は薄手のシャカシャカジャンパーを着てるしshock

ダウンだって出してあるのに なぜに わざわざ薄着??

若い子って 薄着がカッコイイって思ってるのかなsad

なんて事を母上に話したら どうやら私もそうだったらしい(^^;)

私の血は 長男ではなく 二男に大量に流れている感じ(笑)


今日は 道路の雪がなくなった頃 ちょこっと地方へ・・・

緊張感の中 過ごしている時 お友達から可愛い写メが来ましたheart02



サボテンのテッペンにお花が咲いてます

このサボテン、正面から見たら 両手を広げたおじいちゃんに見えて 

お目めを書いてつけてたこともあったんですよねwink

まさか こんなに可愛い真っ白なお花を咲かせるとは・・・lovely

この写メのお陰で 緊張が一気に取れましたよheart01

おじいちゃんみたいなサボテンがお花を咲かせたので 花咲かじいさん

なんだか いい事ありそうな予感shine



明日は 土曜日bell

私にとっては 転機になる日かも。。。

来年からの自分に変化を起こすチャンスが来そうなので

しっかり掴みたいと思いますsmile

あっ、そういえば・・・締め業務もありましたshock

早起きして 頑張ろ~~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692555

花咲かじいさん。を参照しているブログ:

コメント

ワ~イ、我が家のサボテンがUPされているわnote 我が家にきたのは・・・遠い昔・・少なくても、6年以上、多分10年くらい この子は咲かないものと思っていたのに咲いたのだわnote 久美ちゃんアリガトウheart02

くみさん、こんばんは! やっぱ釧路はハンパないですね!!snow こんな風に道路が凍ってしまうなんて...。 高知では、数年に一度有るか無いかです。sweat01 北海道の人って、 雪道のドライビングテクニックがすごいんでしょうね!? サボテンの花、可愛い~♪heart02 きっと何かいいことがありますよ!shine

H=B さまribbon 10年でお花を咲かせるって とってもおめでたいですよね じいちゃんサボテン 頑張ってるheart02 このまま しばらくの間 楽しませてもらえたらいいねheart01

Marcy さまribbon ハンパない冬がやってきましたよ(^^;) これから益々 寒さに磨きがかかってきますsnow 運転の技術は どうなんでしょ~~ 私は 毎回ビビリまくりですけど(笑) サボテンのお花、可愛いでしょheart02 お友達のサボテンだけど 私にもきっと 御利益ありますよね 信じる者は 救われる 

コメントを投稿