店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ナゾの後姿!? | メイン | ついに降りました! »

2013年11月26日 (火)

いい眺め☆

昨日は 相当な強風で怖かったですねdashdash

でも、今朝は 少し穏やかになっていたので安心しましたhappy01



今日、初めて行った場所・・・こんな眺めのいいところがあったんだぁ~lovely



すごーーーーいheart02

って 全体を見ていたときに ふと気になったもの・・・

川に浮いてる白い物・・・これって白鳥ちゃん??

いくら見ても 全く分からないdespair

もしかしたら ケガをしてるかもsweat01って心配になって 帰り道に行ったけど

立ち入り禁止shock

あ~~~ぁ、この白い物はナンだろうsign01



だんだんと日が落ちてきて 一瞬、モノクロの世界になりました。



そして 今度はオレンジ色へ・・・

あと少しこの場所にいられたら 夕焼けを見られたのに

とっても残念でしたsweat01

今度 お天気の良い日に カメラを持って見にこよ~~っと(*^^*)ribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692551

いい眺め☆を参照しているブログ:

コメント

はい、次回の夕焼け写真を期待しています

H=B さまribbon 中途半端な夕焼けですいませ~~んsweat01 今度は タップリ時間を作っていってきますねheart01

安曇野も冷たい風が吹いていました。 気温は9度、でもこの時期 風があると体感温度が非常に冷たく感じます。 こちらも白鳥が飛来していますよ~

ぐうたらmama さまribbon あんなに暑かった安曇野にも しっかり冬はやってきますねsnow この時期の風は とっても体に染みますよねsweat01 もう白鳥が?? 釧路には まだ来てないんですよ~ でも、今からすっごく楽しみですheart01

コメントを投稿