店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 虹☆ | メイン | いい眺め☆ »

2013年11月24日 (日)

ナゾの後姿!?

今日もいいお天気sun

向かい風は冷たいけど 追い風にして立っていると 

背中に当たる日差しが暖かいhappy01

そんな今日は 朝から 社会人ホッケーへ行ってきましたnote

アジアリーグサテライトJ-ice North。

道内の6チームが戦ってるハイレベルな試合なのですが

私が何年も行ってるガソリンスタンドの社長さんが部長で 所長が出場しているチームがあります



クレインズファンのお友達の何人かは 

昨日、今日で 苫小牧、札幌まで応援に行ってるし

私は ご近所のお友達と釧路で社会人ホッケーの応援



リンク内は とっても寒かったけど 好きなホッケーを観て リフレッシュできましたshine



そうそう 食料品を買いにスーパーへ寄ったとき。。。

背後に怪しい気配を感じつつ 後を振り返ると誰もいないdespair

そんな事をしながらも お買い物を続け そろそろレジへと思ったら~~



ムムっsign01

どこかで見たような後姿??

でも、気にせず歩いていたら 今度は前から~~



えっ

私と目線が同じ ヤクルトちゃん?が立ってましたlovely

そこも さり気なくスルーして カートを押していたら・・・



ぎゃ~~っsign01 びっくりしたぁ~~sign01

落ち着いて見たら カールおじさんheart02

でも、突然の登場は ホントにびっくりしちゃいます(笑)

その後も 角を曲がれば”カールおじさん”sweat01

カゴには たくさんの飴が入ってたみたいだけど 迫力満点で

なかなか近寄れなかったですよ~~(^^;)

私達世代は 大歓迎だけど チビッコは 泣いてた子もいたみたいdespair

頑張れ~~カールおじさんheart01

暖かい日差しの今日も 夕方からは 冷えてきましたmoon3

冬本番、みなさん 風邪には気をつけましょうね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692549

ナゾの後姿!?を参照しているブログ:

コメント

アレッ この二人はゆるキャラグランプリには出場してなかったのかな 昨日はNO1が決まって、全員集合だったようですが

H=B さまribbon そうなんですかぁ~~ きっと この2人は メロン熊に全てを 託したのでしょう

コメントを投稿