店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 明日は・・・ | メイン | ナゾの後姿!? »

2013年11月22日 (金)

虹☆

とってもいいお天気だった朝sun

雨の予感なんて コレッポッチもなかったので そのままお出かけしたら~

出先での お部屋が暗くなり その後は雨rain

ゲッ、また天気予報がハズレたぁdespair
 
ワイパーをかけながら運転をしていたら 西の空がちょこっと明るいsmile

これは・・・ひょっとしたら・・・flair

その時、バックミラーに写った虹を見つけましたshine




そして もう半分はというと~



ありましたheart01

今日に限って デジカメ不携帯sweat01 なのでmobilephone写真になっちゃいました。

この虹は 空のてっぺんで繋がってるのに 雲がジャマして見えなかったですdespair

残念sad

このあと、一度自宅へ戻ったら 仲良しさんがご近所をお散歩中dogheart02

同じ虹を見て ちょこっと嬉しい気持ちnote

釧路の方は 気がついたかなぁ~

大きな虹に(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692547

虹☆を参照しているブログ:

コメント

本当に大きな虹でしたね。 あの後、左右繋がったよ。 私達が発見したときは少しは早過ぎたようね。

H=B さまribbon ホントに~~?? 虹って いつも見れるものじゃないから 感動しちゃう 今度は しっかり写真撮りますよ

コメントを投稿