店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お花。 | メイン | 虹☆ »

2013年11月20日 (水)

明日は・・・

今日は 晴れsun

1日のスタートは 雨よりも晴れた日の方が 気持ちが良いのはもちろん

何か考え事があっても ほんの少し プラス思考になれたりしますhappy01

最近は めまぐるしく周りに変化が起こり ついていくのがやっとこですsweat01



同じ景色を見ても いい事があった日はきれいに見えるshine

そして 心配事があった日は とっても寂しく見えたりして。。。

人の心は 様々な形に変化しますね。



そんな時、急なメールでも一緒にご飯を食べてくれるお友達と

オシャベリをしながらランチをしたりrestaurant

落ち着いた雰囲気のお店の中に通されたのに

この寒い釧路で 太陽の光にのぼせ気味になったりして 笑えた瞬間でしたhappy01



色々な人がいて 日々、色々なことが起こるけれど

みなさんにとって 明日もステキな1日でありますように(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692545

明日は・・・を参照しているブログ:

コメント

そうそう、天気によってかなり左右されます。 若い頃は今よりももっと左右されていました。 いまは天気が良くっても悪くっても動きが鈍いです

くみさん、こんばんは! おしゃべりをしながらのランチ...。restaurant とってもいい時間ですね♪shine 僕は毎日、一人ランチ...。 たまには誰かと、楽しく食べたいと思うことがあります。flair 毎日の唯一の楽しみが、お昼!heart02 さぁ、明日は何を食べようかな♪

H=B さまribbon そうは見えないけど・・・そうなのね(^^;) いつも元気なのが1番いいけど そうじゃない時の過し方が分かれば安心 でも、何がいいのか やっぱり オシャベリ&ご飯かな?heart01restaurant

Marcy さまribbon ランチは 誰かとオシャベリしながらがいいですねrestaurantheart02 でも、お仕事柄 そうはいかない時もありますよねsweat01 唯一の楽しみのランチnote 今日は 何を食べましたかぁ~ 私は 1人の時って とっても適当なんです Marcyさんは 色々なお店を知ってますもんね

コメントを投稿