店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 2人は仲良し♪ | メイン | 明日は・・・ »

2013年11月18日 (月)

お花。

今日は 暖かい朝でしたsun

とはいっても、夕べは 暖房をいれて寝ましたけど(^^;)



雪がないと 季節が分からない景色clover

のどかだなぁ~happy01

そんな中、二男がお友達と自動車学校へいく約束をしてましたrvcar



私の中は 来年かなって思っていたので 急すぎてびっくりshock



それでも、一時 騒いでいたバイクの免許を忘れてくれてよかったぁ~sweat01

とてもじゃないけど・・・危なくってdanger

ってこの言葉、私が昔 母上に言われた言葉ですけど(笑)

とりあえず、来月から 自動車免許を取りに行く次男

なんとか 無事に取得できますようにshine




先日、母上の所からやってきたサボテン

私は お花を育てるのが苦手だからって断ったのに 強引に持たされたけど

数日前から お花が咲き始めました

サボテンの花って あまり見たことが無かったけど

毎日、小さなツボミがふっくらしてきて お花を咲かして。。。

その姿を見ていると なんだか元気がでちゃいますsmile



そして この子は うちに来て3度目の冬を迎えるポインセチア

あの頃は ピンクの可愛いお花だったけど 今は どこにも面影がない(笑)

お花屋さんには 長持ちしてますね~って言われるけど グリーンだけとは

言ってないんですよね(^^;)

あまり手をかけなくっても スクスクを新芽を出して 私に元気を与えてくれます

季節は冬だけど ちょこっとのお花が心の癒しになりますね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692543

お花。を参照しているブログ:

コメント

そうそう、あったよね   バイクの免許が欲しいって 久美ちゃんとヨッシーのブーイングで断念したよね。 今は懐かしい話しとなってしまいましたね

H=B さま ホントですよ~~sweat01 でも、まさか 虫の事で断念するとは 思わなかったけど(笑) 車の免許は 仕方がないですよね(^^;)

そーね、車は必需だよね

H=B さまribbon そ~ざんすよ(^^;) そういう私も アチコチぶつけてるから 親子で気をつけますsweat01

コメントを投稿