店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 雲の上♪ | メイン | お花。 »

2013年11月15日 (金)

2人は仲良し♪

今日は 朝から雨rain

まだ雪じゃないってことは 気温が高いんですねhappy01



アスファルトに付いた 落ち葉のスタンプも 今日の雨で消えちゃったかも。

どんどん 冬に向かって進んでいるこの季節は なんとな~く心が寂しくなりますねbell



いつもお世話になってる美容室のヒッピーさんshine

向こうからやってくるのは 愛犬リオくんdogheart02



どんどんと近づいて来てくれたけど 私には まだ心を許してくれていない感じです(^^;)



が・・・

ニューフェイスのタカヒロさんには いつの間にか心を許してる!?



仲良く遊んでる二人を見てると ちょこっと羨ましい~~



タカヒロさんがリオくんdogに遊んでもらってる感じがしないでもないけど・・(笑)

兄弟の様な2人は とっても仲良しでしたsmile



最近は 食が太くなったり、細くなったり 不規則なんですよねrestaurant

そんなことで 今日はしっかり食べましたnote

しかも ごっつお~~になったりしてwink

無料のお食事は とっても美味しかったです

という事で 明日は土曜日!

あと1日頑張りましょ~~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692541

2人は仲良し♪を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~>最近は 食が太くなったり、細くなったり 不規則 私なんか老いてますます食欲全開ですよ。 寒いでしょ? 信州もストーブを一日点けっぱなしだから、そちらはまだ寒いはず! 風邪引かないで沢山食べてね!

私達に負けないくらいの仲良しさん 久美ちゃんはdog   H=Bは  かな ってことは、H=Bが遊んでもらっている

ぐうたらmama さまribbon 食欲全開は 元気な証拠 私もモリモリ食べて 冬に備えなくちゃpig 今年は いつもより暖かい冬に感じます。 でも、やっぱり冬! 暖房はとめられませんよ~sweat01 ママも いっぱい食べて 寒さに負けませんようにheart01

H=B さまribbon いえいえ、私が遊んでいただいてますわ(^^;) 女子は 食べて、オシャベリが大切 また ヨロシクでーすheart01

コメントを投稿