店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 葉っぱも色づきました。 | メイン | ゲームデビュー♪ »

2013年10月25日 (金)

来客。

ついに お天気が崩れてしまいましたrain

台風の道は 少しだけ北海道から外れてくれたけど 

今日の高知は とっても荒れてましたねsweat01

被害がありませんように・・・




夜 パソコンの前で伝票を打っていたら mobilephoneが来たりして

来客があったことには 全く気がつかずおしゃべりしまくりnote

そして そろそろお腹も空いたし ご飯~~restaurantと思ってお部屋のドアを開けたら

二男が 玄関で誰かとお話してる様子

てっきり ご近所のお兄さまかと思いこみ そろそろ終るかなぁ~なんて待ってみたけど

全然 お話が途切れる気配なしdespair



今日もまた いただいた大きなカボチャheart01



切ってみたらhairsalon

まぁ~lovely隙間なくズッシリと実っこが詰まったカボチャheart02

今日は たっぷりカボチャを煮たので 早く食べたいんだけど

ドアを開けたら 来客がぁ~~

そんな事をしていたら moon39時半sweat01

まとめたヘアーが恥かしかったけど ご挨拶しながら出て行ったら

二男の同級生が立ってました

こんな大雨の日に・・・

なので 中に入ってもらったら 好きなだけオシャベリして行きましたよ(笑)

とっても遠慮をする子だったけど 外は嵐だし moon311時前には送ってきましたrvcar



すっかり木の葉もおちて もうすぐ冬snow

二男は あと2年の学生生活があるけれど
 
今日来たお友達は 春には札幌へ・・・

希望通りにお医者さんになったら ぜひ、ヨロシクねっwink

何でも話せて 笑い合えるお友達がいるってことは幸せなこと。

大人になっても 今の関係を続けていけたらいいねhappy01

明日は 土曜日bell

あぁ~~今週も あっという間でしたsweat01

あと1日、頑張りましょ~~ね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692527

来客。を参照しているブログ:

コメント

ドクターを目指しているお友達 他人の人生に関わることもある、大変なお仕事ですが、 喜びも多い仕事だと思います、頑張ってね。

H=B さまribbon 今度会えたら 言っておきますよ 前に見たのは 中学生の時 ヨソの子の成長はとっても早く感じます

コメントを投稿