店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 来客。 | メイン | 雪虫登場。 »

2013年10月26日 (土)

ゲームデビュー♪

夕べは スゴイ雨&風・・・

やっと眠りについた頃、今度は 地震で目が覚めちゃいましたshock

震度3だったけど すご~~い揺れに感じて テレビをつけて確認tv

深夜2時過ぎだったけど 母上にメールして 大丈夫と分かってから寝ましたsleepysleepy


朝は 高専祭に向かう二男を送って そこからは お仕事ですhappy01

今日は ホッケー観戦があるので 急ぎ足でお仕事しなくちゃ遅れちゃう~sweat01

今年からは 試合の開始時間が1時間遅くなったので 何とか間にあいそうnote

と、そこへ お友達がお迎えに来てくれたので 一緒に向かいましたrvcar



順調に観戦していたら。。。。

お隣の席にFM釧路の方が来て 私の斜め後ろの方と何かお話中

なんだか 賑やか~~って思いながら試合を観ていたら

今度は 別の席で観ていたお友達が なぜか私の所に来てましたsweat01

アレ~~~っ、どうしたのぉ~~って聞くと

 1ピリが終ったあとのゲームに出てくれない??ってdespair

実は リンクでは ファンの方 向けに様々な抽選会があって その中の1つにゲームがあります



簡単に言うと、抽選会に当たった方が1名来ないので 私の斜め後ろの女性が

FM釧路の方にお願いされていて。。。

でも、その女性は 出られなかったようで 他のお友達にお願いしたところ そこもNG

で、NGを出した女性が私のお友達だったので 最後にまわってきたのが私でしたpig

結局は 斜め後の席に座っていた 見知らぬ女性のお願いを聞いた形になったので

とっても丁寧に頭を下げられちゃいました(^^;)

なんもイイのに~sweat01



私は 黄色チームhappy01

4ヶ所から 中央に向かって 漬物石を滑らせて 1番 中央に近い所で止まった人の勝ちsign01

練習では わたしが1位bell

1ピリが終って 1人リンクに残っていたDF坂田くんに頑張ってって言ってもらえて

メチャクチャ燃えてたんですけど~



本番では チビッコに負けて 3位sad

マクドナルドの2000円券をもらえなかったですよ~~(涙)



でも、すぐに立ち直るのが 私の長所wink

元気いっぱい戻ってきて 気がつけば ヘルメット&黄色の服を

お友達に脱がせてもらってました

思い出せば ゲーム前も、お友達に ヘルメット&服をきせてもらってたっけshock

なんだか親子みたい(笑)

残念ながら 今日の試合は 韓国サンムに負けちゃったけど 

明日は 絶対に勝つsign01


きっと もうゲームには出ないと思うので 最初で最後の漬物石ゲームを

楽しんできましたsmile

それにしても お客様がいっぱいいるリンクって とっても緊張しますsweat01

選手の方達は こんな中で戦ってるんだなぁ~って 改めて思いましたよ

明日も 家のことが終ったら リンクにいってこよ~~っと(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692529

ゲームデビュー♪を参照しているブログ:

コメント

見ましたよ(*^o^*)小学生かと思ったら久美子さんでした(笑)ぜひまたチャレンジしてはいかがですか

チビッ子に混じっての第3位 おめでとう チビッ子に混じっても違和感が無かったことがジェイさんのコメントを読んで伝わってきましたよ

すごく良い笑顔~~shine いい経験したね

くみさん、こんばんは! 台風が去ったあと、急に朝晩が寒くなりました。sweat01 釧路の寒さは、高知とは桁違いなんでしょうね!? 漬物石ゲームって、まるでカーリングですね♪flair ますます寒くなります。snow 体調には気をつけてね!heart02

お久しぶりです♪ コメ、ありがとうございました 釧路は、寒そうですねぇ~snow でも、くみさんの笑顔が暖かいheart01 漬物石ゲーム、楽しそうですね カーリングも、漬物石だと思ったら 違う視点から楽しめそう((笑))

ジェイ さまribbon アハハ~~(^^;) やっぱり気がついてたんですねsweat01 オロオロしていたわりには 本番で本気になった 自分が怖いです

H=B さまribbon おめでとう・・・?? あっ、ありがとうございます 今の小学生は とっても大きい子がいますよ~~ H=Bさんが出場していても きっと私と同じサイズpig 違和感がないはずです

こたろうはは さまribbon 久しぶりに 童心に返った感じですheart02 お仕事の時にも あの笑顔が出れば いいんですけどね(^^;)

Marcy さまribbon 台風が高知へ向かってったので心配してました 今年は こんな時期までくるなんて・・・ 台風が去って 秋を運んできた感じですか 釧路はもうすぐ最低気温が氷点下になりますよsnow なのに わざわざ冷えてるリンクへ応援に そろそろ ももしきの季節です

M絵 さまribbon ホントにお久しぶりですね M絵ちゃんも元気そうでなによりですbell 漬物石も 今のってオシャレなんですねshine ゲームで見て初めて知りました(笑) いっぱい選手が滑った後のリンクは 滑りが悪かったけど 楽しかったですよnote 

コメントを投稿