店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« いただき物。 | メイン | 来客。 »

2013年10月23日 (水)

葉っぱも色づきました。

緑の景色が どんどん減ってきて すっかり秋clover

っていうより、気温からいくと もう冬ですねhappy01




二男が アルバイトをしたいって言ってたので 面接の場所の下見で学校までお迎えに・・・

去年からずーーーっと言ってたけど 気が変わると思って そっとしていたら

先日、お仕事ガイドを買ってきたので こりゃ~本気.sign01

私も 高校時代は 部活とバイトの両立ができたし

その合間で しっかり遊べたし~~wink



来年は 4年生になって忙しくなるし いつまで続くか分からないけど

見守っていようと思いますhappy01

それにしても、早く到着しすぎたのかなぁ~~

二男が なかなか出てこないsweat01



車の中から キョロキョロしていたら 大きな石に寄り添うようにモミジがlovely

ホントは 外に出て写真を撮りたかったけど、学校側から見たら

あきらかに”不審者”pig

おとなし~~く二男を待ってました



風邪気味の二男を乗せて 何軒かある それらしき面接場所を確認後

自宅へ送り 私は またお仕事へ 

そして 二男は バス&徒歩で面接に向かったようでしたbus

雲の隙間から見えそうな太陽の光を楽しみながら

ダンプの後をノンビリ走るrvcarnote

目的地のお客様宅まで あと何分で行けばよかったっけって 時計を探していたら~



ありゃ~~。。。

ダンプが早いのか、わたしが遅いのか こんなにも差をつけられちゃいました(^^;)

釧路には 高速道路が無いので スピードを出す事に慣れてないし

後の車が 私の車にピッタリと くっついてくるのも苦手despair

なので 追い越し禁止のラインが 何よりも苦手でーーーすsweat01

明日からは お天気が崩れるところが多いですよねrain

みなさんも 安全運転で(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692525

葉っぱも色づきました。を参照しているブログ:

コメント

アルバイトは人間構成に役立つと思います。 いずれ社会に出て行くのだから徐々に慣れていければ・・・ 羽ばたく準備を進めているのね~二男君

すっかり、寒いやね~~、冬だわね~ な~んて、これからが冬本番、頑張らねば君の興味はアルバイトH=Bの興味は節約 決まるといいね、アルバイト

こたろうはは さまribbon そうですね 自分から言ってきた事なので 経験ができたら いいなぁ~って思ってます 羽ばたく準備・・・ 頼もしい中にも寂しさが~~sweat01 私も 子離れの準備をせねば(涙)

H=B さまribbon そうそう、この寒さは まだまだ序の口ですわ バイトのお返事は まだみたいだけど ココがダメでも 他を探すんじゃないのかな 私も節約を楽しんでるつもりだけど H=Bさんに比べたら まだだろうなぁ~ 師匠 知恵をヨロシクっheart02

息子さんバイトですか? いい経験ですね? 心配は尽きないけど・・・・ 開き深まる釧路、信州も随分紅葉しています。 この頃の寒さや雨で山もかなり色付きました。 風邪引かないでね! 私ちょっと風邪気味です。

ぐうたらmama さまribbon はい、初めて面接に行ってましたよ まだ お返事がきてないので どうなるか・・・ ママは風邪気味なんですね? 長野の気温を見ていたら 寒暖の差が すごくって 体調管理が大変そうsweat01 私は 寒暖差アレルギーになりそうです ママ~お大事にして下さいねheart01

コメントを投稿