店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 台風のせい。 | メイン | いただき物。 »

2013年10月18日 (金)

初霜☆

台風が去ってから とっても寒くなりましたsnow

もう、ガマンできずに 朝は1時間 ボイラーを入れて

夜は ファンヒーターのストーブをsweat01

この調子で行くと 400L以上入る灯油タンクの中も

どんどん減ってきそうですdespair



今朝の冷え方は なかなかスゴイsign01と思って外を見ると 

やっぱり霜が降りてましたshine

なのに 今頃になって また、タンポポを発見lovely

雑草って とっても逞しいですね  見習わなくっちゃpig



一昨日は 迷ったあげく 1ヶ月ぶりのホッケー観戦を断念したので

台風が去った夕べは 寒い中、リンクへ行ってきましたnote

前日は 悪天候の中、300人以上の方が観戦に行ってたみたいshock

そして 韓国ハルラに 延長戦で勝ったクレインズsign01

今日も期待しちゃう~~って思ったけど・・・

反則が多かったのかなぁ~初めて60分での負けsad



試合中は 乱闘や選手の怪我などもあったけど 試合終了と共に握手です。

次の試合は勝って 首位のままいっちゃって欲しいですよ~



越冬カボチャを発見flair

外で干してるのかな~~

このままココに置いてたら 明日 わたしが持ってっちゃうよwink

このカボチャ、お団子にしたら 美味しいんですよねheart01



昨日も今日も お月様がとってもキレイでしたlovely

そろそろ 満月なのかなぁshineshine

もう パンストでは厳しい釧路foot

そろそろ タイツのシーズンですよhappy01

まだ 準備をしていない方は ご連絡下さいねheart01

今週もあと1日、頑張りましょ~~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692521

初霜☆を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃんをカボチャ泥棒にするわけにはいかないので H=Bが届けてあげるよ 買い物帰りに、いつもの一時停止の標識 取り締まりの方にカッコいい一時停止の姿を見せようと思いっきり一時停止・・・ザンネンいなかったわ それもそのはず、彼らはお仕事中

くみさん、こんにちは! 朝晩、ずいぶんと涼しくなりましたねぇ!flair というか、釧路はもうとっくに寒いんだぁ!?sweat01 そんな中、アイスホッケーは熱い戦いを繰り広げているようですね♪ 高知は、昨日今日とお天気がいまいち。 くれぐれも、台風が来ませんように!

H=B さまribbon 良かったぁ~ドロボウにならなくて でも、今日もカボチャがやってきて ついに3個heart02sweat01 大根の次は カボチャをみんなにおすそ分け!? あの場所は 油断した頃にいるから 一時停止は気をつけましょうねdanger

Marcy さまribbon そうなんですよ~~ 気がついたら ”冬”って感じでしたsweat01 もう、初雪・初霜・初氷penguin これから 長い冬だけど ホッケーシーズンなので 嬉しかったりもしますnote 今年は 台風がよく来ますよねthunder 気をつけて下さいねrain 高知もすっかり秋の気配ですねshine

コメントを投稿