店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今日も秋晴れ♪ | メイン | 初霜☆ »

2013年10月16日 (水)

台風のせい。

昨日から ニュースで言っていた。。。台風が来るってことrainthunder

十分、分かっていたけれど~朝 起きて外を見たら、やっぱりスゴイ雨風shock

JRや飛行機は欠航になっていても バスが走ってるし

小中学校は臨時休校でも 高校は違うschool

二男は バスに乗って登校しようとしていたけれど びしょ濡れで授業を受けるのもって

思って 学校まで送っていきましたrvcar

ところが 今、ちょうどマイカーを修理に出していて 代車だったshock

みんなには 昭和チックな車と笑われちゃってるけど 今となれば見ることもない車wink



見方によっては 高級車shineって思いながら 雨の中 学校へ・・・

ところが 途中でガソリンの赤ランプがついてドキドキ~~heart04sweat01

こんなお天気の時に 道路の真ん中で止まったらどうしようsign01

ガッチガチの緊張のまま 何とか無事に自宅まで到着despair

その後、雨風で荒れまくりの中 一番近くにあるセルフのガソリンスタンドへrvcar

運転席の右下にある給油口のレバーを引いて 外に出てみたら 開いてないsign01

大雨の中、もう1度 車に戻って レバーを引いて。。。

外に出てみると やっぱり給油口が開いてないdespair

もぉ~~この時点でびしょ濡れなんですけど~~

そこで 今度は 音も確認 確かにレバーを引くと ”ボーーーん”って

聞こえるんだけど やっぱり開いてないしshock

3度やってもダメだったら もう開き直りでずぶ濡れにrainrainrain

そこで よく見たら。。。。ボンネットを開けていたらしい(笑)

古い車??って レバーを引けばボンネット、レバーを押せば給油口??

英語で書いてたから 読めませんでした(^^;)

そうとうな時間を要して給油して お支払いでスタンドの事務所に行ったらば

あまりのずぶ濡れ姿に スタッフの方が 労わりの言葉をかけてくれました(笑


身体が 凍える~~~penguin



本日は 1ヶ月ぶりのアジアリーグでしたが・・・

朝からのびしょ濡れと台風のすごさで 初めて観戦をお休みしちゃいましたsad

ほとんどの観戦お友達が 今日は悪天候でってお休みした中

リンクに行ってたお友達からは メールが来てたけど 今日は ガマンpigsweat01

今日は 心が折れちゃうくらい 冷たい雨と風でしたdash



そんなことで お天気が荒れてからは 外出禁止danger

houseにいると 色々な物を食べちゃいますねpig

ちょこっと動いては パクッheart02 また動いては パクッrestaurantheart02

明日は 食べた分 運動しなくちゃpigsweat01

ついに雪が降りましたねsnow

明日も寒い1日になりそうなので みなさん 風邪は気をつけて下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692519

台風のせい。を参照しているブログ:

コメント

今回の台風は一気にsnowを連れて来ちゃいましたね。 H=Bも家から出ませんでしたよ。 我が家は昨日、いままでに見たことのない結露でした。 昼間もメチャメチャ結露でした

H=B さまribbon 今年は 冬の順番が逆だったんですよね 台風の日に湖畔で雪が降って~ 次の日に 阿寒の山で初冠雪snow そんで そのまた次の日に初霜ですよshine 結露もどんどん増えてきましたsweat01

コメントを投稿