店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« アサガオ☆ | メイン | 台風のせい。 »

2013年10月13日 (日)

今日も秋晴れ♪

今日は日曜日happy01

なのに 間違えてsun4時半に起きちゃったので 2度寝pigsleepy

でも、こんな日に限って 朝早くに母上からmobilephoneがあって起こされた~despair



怪しい雲があちらこちらにあったけど とってもいいお天気note

いつもなら どこかへお出かけしたくなるけれど・・・今日は やることいっぱいsweat01

あまり 青空を見ないで 淡々とたまったお仕事&家事をこなしてましたdash

が・・・お昼にランチにいくことになり~~restaurant



お迎えつきのVIP待遇で行ってまいりましたheart01

ホッsmile 美味しい物を食べてると 落ち着く~~

コーヒーもいただいて おしゃべりもして そろそろ帰りましょrvcarって時に

わたしが先にお会計の伝票をもったのにmemo

一緒にいたちゃんも 伝票を持とうとして 結局、2人で取り合いshock

1枚の伝票を2人で持ってお会計の所まで行ったので

ママさんから見たら 手をつないでレジへと向かったように見えたかもdespair(笑)



ちゃんには いつもいつもお世話になりっぱなしです

事務所の模様替えは延期して 今日は 衣替え

全部はできなかったけど タンスの中は、いつ雪が降っても大丈夫なようにしておきましたsnow

今日は 実家の母上が 急遽 家を空けることになり 私はポッキーのお世話役dogheart02

夕方に ご飯をあげて、遊ばせて~~をしたらいいよって言われてたけど

帰る時に 泣かれちゃうと やっぱり辛いsad

そこで また夜に ポッキーの所へ行って 遊ばせて、も済ませたところで

ゲージへ。。。(涙)

お部屋の電気を消してきたので 今頃は 真っ暗のお部屋で1人ぼっち。

明日の朝は 早めに行ってあげなくちゃdogheart02



今夜は 長男が来ているので ぬかサンマfish



釧路に帰ってくる日に また捻挫してるし、風邪気味だし~って事で 豚汁もpig



あとは ポテトサラダや他、今日は 長男の好きな物にしました。

張り切って、大量に作りすぎたかもwink(笑)

明日もお天気が いいみたいですよ~~sun

みなさ~ん、楽しい休日を(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692517

今日も秋晴れ♪を参照しているブログ:

コメント

dogの寂しい日々は終わりましたか

H=B さまribbon 1泊2日のお留守番だったけど ポッキーは 頑張ってたよheart01 あの日以来、ポッキーちゃんは 私を母だと思ってますpig

コメントを投稿