店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 体験☆ | メイン | 今日も秋晴れ♪ »

2013年10月12日 (土)

アサガオ☆

昨日の雨がウソのように 今朝はとってもイイお天気sun



でも、スゴイ風だったので 念のため、スカートは止めました

スカートがめくれて 誰かに見られちゃうかもsweat01っていう事ではなく

見えた方にご迷惑がかかっちゃうから(^^;)



先日、お伺いしたこちらのお宅で とってもキレイに咲いていたアサガオlovely

そして 今日も元気いっぱい咲いてました

今って・・・10月だけど この時期に咲いてましたっけ??

そう聞いてみたら 今年は とっても元気で長持ちって言ってましたhappy01

私も 数年前の夏、アサガオの種を植えたところ 

霜が降りる頃に いくつかの小さなお花が咲いたくらいdespair

そんなお話をしたら ”苗”を植えたらいいよheart02って教えていただきました



これじゃ~高さが分からないけど 私の身長を楽に超えていたので

そうとう上まで伸びてましたよnote

先日来たときも 今日みたいに お花の前でお話をしてたんです。

その時、ずーーーっと ふくらはぎが痒かったけど お話中なので

ボリボリ掻く事もできずに 車に戻って 運転しながら”ボリボリ”sweat01

またまた 虫に刺されちゃったのねsweat01って思いながら Hちゃん宅にお迎えに行ったら~~

Hちゃんったら 電話中の私の足元ばかり見ているshock

ゲッ、虫でもつけたまま来ちゃったかなって頭の中で思いながらも

やっとこ電話が終了  

mobilephoneが終ったとたん、Hちゃんに『久美ちゃん、それって パンストの柄??』

ゲゲっ、やっぱり虫をつけてきたshockって思いながら 恐々見てみたら・・・

えーーーっsign01 パンストの中には ふっとい輪ゴムdespair



どうして パンストの中に輪ゴムが??

そのゴムが ふくらはぎの とっても良い位置に収まっていましたwink

それにしても Hちゃんって目がいいわ~~happy01shine



今朝、起きた時は 全身が筋肉痛で大変だったけど 

日が沈む頃 痛みが消えてきました。

先日の カーブ スちょこっと体験が 日を経てこんなに痛くなるとは

日常の運動不足を改めて知りました(^^;)

あ~~ぁ、筋肉が欲しいheart01

明日から連休ですねnote

みなさん、今週もお仕事 お疲れ様でした(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692515

アサガオ☆を参照しているブログ:

コメント

どうやったら パンストの中に輪ゴムが入るんだ(ToT)

朝顔、綺麗に咲いているね。 今頃は無くなってしまったかな 台風で

ジェイ さまribbon うん・・・私にも分かりません(^^;) 今日は 久しぶりにお逢いできて嬉しかったですよnote

H=B さまribbon もう、枯れ始めてる所もあったから きっと 風に飛ばされちゃったかナァsweat01 季節外れのアサガオ。。。 とってもキレイでしょheart01

コメントを投稿