店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 偶然、着いた♪ | メイン | アサガオ☆ »

2013年10月10日 (木)

体験☆

最近は 少しだけ暖かいので ホッとしますsun

今日も、車の中なら 余裕で半袖note

朝から ドタバタした後は お昼に運動run

ずーーーっと、前から行ってみたかったカーブ スを体験してきました

何度も行こうと言っては お仕事だったり、体調が悪かったりで延び延びになってたけど

今日の予約は お友達のMちゃんがしてくれたので

思い切って行って来ましたhappy01

中を覗くと。。。

ほぉ~~みなさま、とってもお元気

最初は 色々な質問を受けて その後は 身体測定や体の色々を調べていただきました。

そこで~~自分の体脂肪を聞いて びっくりshocksign01

その他にも 内臓脂肪やetc。。。



初めて知ることばかりで 驚いたけど 行ってよかったです

サルボ歩道fuji



先日 ココまで行ったけど 階段が急すぎて驚きましたdash

膝も少しだけ痛かったし これは筋力をつけねば!って事もあり

今日の 体験に行ったんですよね

12種類のマシーンを30秒ずつ・・・簡単に見えても なかなか重たくって

スタッフの方の手を借りながらのお試しでした(^^;)

通うかどうかは まだ決めてないけれど この30分でも身体がすっきりした気分ですnote



お昼休みのカーブ スが終ったあとは 着替えて釧路町へrvcar

今日は お天気がイイので 遠くのお客さまの所へ行くのも ドライブ気分smile



市内にあるナナカマドは もう実っこが落ちてたり 葉っぱが枯れかけてるけど

こちらのは まだキレイに咲いてましたlovely



そろそろ 見納めかなぁ~~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692513

体験☆を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃん、「サルボ」の意味を教えて アイヌ語か何か メチャ気になりまする

こんばんは。 こちらは雨が降っています。 温度も高くて蒸し暑いですよ。 高い山では紅葉が見ごろです。 大雪山の雪のニュースはまだでしょうか?

H=B さまribbon 調べましたよ~サルボmemo アイヌ語で サル(湿原)ボ(小さい)という事で 小さい湿原という意味でした アイヌ語って事、よく知ってましたねbell ひょっとしたら H=Bさんも行きたいとかnote 今度 一緒に行きますかぁ~heart01

ぐうたらmama さまribbon 長野の気温見てますよ~~sun まだまだ暑いですね 大雪山の初雪は9月18日snow 余談ですが 私のお誕生日の日でした 平地が暑くても 山はしっかり色づいてきましたねfujiheart02

コメントを投稿