店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 美しい空☆ | メイン | ついに観戦♪ »

2013年9月28日 (土)

秋です。

もうはや週末sweat01

今月は なんだか気ぜわしい月だったので あっという間に もう月末dash



今日は 幣舞橋を渡って遠くへ行ったので 景色は最高でしたheart02

残念ながら 橋での路駐はできないので 写真はないですけど(^^;)



もう、すっかり秋になってしまった釧路は 今、あちらこちらにナナカマドの実っこが生ってますheart02



昨日は 午前7時の気温が 5・7℃sun

ツーーーーんとした空気が 気持ち良かったりしますhappy01



そんな中、実家のトマトは まだ、スクスクと育っていて

トマト好きの母上は 大喜びnote



外に出るたびに 1粒食べて~~を 毎日 繰り返してるって

とっても嬉しそうでしたsmile





昨日、久しぶりに 北見からBPさんが遊びに来てくれました

お茶をして おしゃべりして そしてエ ステもshine

その時に 紙袋を渡されて 。。。

中を見たら こ~~んな可愛いプレゼントがぁpresentheart01

リスやウサギちゃんが付いた入れ物の中には 美味しそうなおやつlovely

コレ、お誕生日のプレゼントですbellって言われて びっくりしましたshock

アレ??私、自分のお誕生日って言ったっけ(^^;)??


Mちゃんは 数日前のブログを見て わざわざ買ってきてくれたみたいですpresent

先日は パリのお土産をいただいたし いつもありがとうございまーすheart04

この可愛い動物ちゃんの器をテーブルに置いて 見つめながら・・・

締めまで お仕事頑張りましょ~~っと(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692499

秋です。を参照しているブログ:

コメント

昨日は元気そうな声が聞けて嬉しかったわ^^v こちらも朝晩涼しくなって こたつが欲しいくらいなの

ナナカマドの実も食べられたら楽しいのにね もし食べられたらタクサン取って久美ちゃんのお誕生日プレゼントにしたのに・・・ザンネン

こたろうはは さまribbon ドタバタの中、失礼しました(^^;) そろそろ コタツにスト-ブの季節ですねsweat01 長野は夏は暑いのに 冬は寒くって・・・ 体には 気をつけて下さいね

H=B さまribbon ナナカマドも見た目は美味しそうheart01 なので H=Bさんが先に味見をして 大丈夫だったら 私にくださ~いpresent

コメントを投稿