店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 秋です。 | メイン | 母の勘☆ »

2013年9月30日 (月)

ついに観戦♪

今日は 雨rain

これからこんな日が 少し続きそう・・




この時期に咲く タンポポがあるんですねheart02

小さかったけど 存在感があって、ヒッソリとしているけど とっても目立ってましたhappy01

今度会った時は 綿毛かなぁ~~



昨日は タンチョウ釧路空港のお祭りがあったけど

ホッケーの試合がある事を知ってしまい 今回は リンクへ・・・

社会人チームは とっても多いので、全部の試合を観るのは不可能despair

1部から8部まであって 1部は とっても迫力のある試合が観られるとか

去年は 6部のチームの試合を観る機会があったのですが

ぜひ、観てみたかったのが 釧路厚生社の試合note

今まで観た社会人ホッケーは 全部 無料だったので この時も そのまま入ろうとしたら~~

中では チケット販売のおじ様たちが 待っていました(^^;)

アハハ~~、今回の試合は 有料だったみたいですsweat01

丁寧に説明してくれた関係者の方に このパンフレットをいただいて早速リンクへrun



初めて観たので 誰が誰だか全然わからず 背番号とパンフレットを交互に見て

試合は あっという間に終りましたshock



それにしても 迫力があってびっくりsign01

まるで 実業団の試合を観ている錯覚をしちゃうくらい



知っている方が誰もいないチーム同士の試合なのに こんなに楽しいなんて

一緒に行ったお友達と 『私達って心からホッケー観戦が好きなのね』って大笑いsmile

体は 冷え冷えになったけど とってもリフレッシュできたひと時でしたbell



今日は 期末の締め業務pc

昨日 遊びすぎたからか パソコンに向かうと やってくる睡魔sleepy

ところが 大事件が起こって ウトウトしている場合でもなく バタバタと1日が過ぎちゃいましたsweat01

明日から10月。。。

気持ちを切り替えて、そして 原点に返ってお仕事をしていこうって思いました(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692501

ついに観戦♪を参照しているブログ:

コメント

あらあら 空港にも行かないで、ホッケー観戦していたのね 仕方無いな~~~ ストレス解消には好きなことをするのが一番だからね

H=B さまribbon はい、このたびは 前もって試合があるってしってたの 有料だって事は 知らなかったけど(^^;) なんだかなぁ~~ リンクの匂いが好きなんだわheart01

コメントを投稿