店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ドライブ♪ | メイン | 秋です。 »

2013年9月26日 (木)

美しい空☆

今朝は 冷えたのかなぁ~ 窓には結露ができていましたsun

もうすぐ10月。。。空気は 完全に秋の匂いになってきて

もう 半袖では外に出られなくなりましたhappy01

今日、やっとこ免許の更新rvcar



秋晴れの空を眺めながら 更新場所へと行ってきましたschool



5年ぶりに行ってみたら 色々なことが変わっていてビックリshock

受付も機械になっていたし、免許証にはICチップmemo

ドキドキ、ソワソワしながら 何とか無事に終わって ホッとしました(^^:)



毎日、ジーーッと 空ばかり見ているわけではないけれど~~

今日も とっても魅力的な空heart02

もちろん、運転中は キョロキョロしないように気をつけてはいるものの

信号で止まったりしていると ついつい上を眺めてしまうsun

そして そんな時に 飛んでる飛行機を見つけたりすると またテンション↑(笑)



免許更新から 真っ直ぐお仕事に向かっている途中 オレンジ色の光が差してきて

ついつい 途中下車wink



車を止めて カメラを探しているうちにも 空の色がどんどん変わっていく・・・



角度で こんなに違って見えるんですねlovely



大きくって 長くって、まるで帯のような雲lovely

その帯に どんどん柄が作られていくようで 見入ってしまいましたheart02



この時、釧路の街は スッポリとオレンジ色に包まれて感動した方達が

いっぱいいたと思いますshineshine

私は まだお仕事が残っていたので この空を見た後は また運転し始めたけど

その時、携帯には 何人かのお友達とお客様から 『空がすごいよ~見て~』って

メールをいただいてましたmobilephone

いつも空を見てること・・・ばれてます(笑)

そして 今日は 二男からも『今日はすごい空だね』ってメールが来てましたsun

きっと二男も私のように 空を眺める大人になっちゃうかもsweat01

今日、 雲の写真の記事は止めようって思っていたけれど

とっても美しい釧路の夕焼けshine みて下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692497

美しい空☆を参照しているブログ:

コメント

あまりの綺麗な空にH=Bも血迷ってメールするところでした。 あぶない、あぶない・・・綺麗過ぎる夕日には御用心

きれいでしたね(^O^)会社を出て、そのまま川まで行きましたよ♪これから釧路は良い季節ですね(*^o^*)

H=B さまribbon そうでしょshine 誰かにメールを送りたくなるような空でしたねheart02 秋は 空がキレイ 今度 いい空の時には メールしてねっ

ジェイ さまribbon そういえば、会社から川が近いですよね 私も 反対側の川で見てましたsun うっとり~~heart01

コメントを投稿