店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 青い空と白い雲。 | メイン | 美しい空☆ »

2013年9月25日 (水)

ドライブ♪

今日は 雨。。。

天気予報が当たっちゃって ガッカリですdespair

先日の連休は 珍しくいいお天気が続き 最終日も 近場へ行ってきましたnote

フットワークの軽いお友達から お誘いがあって お互いの用事が終ったらって

そういう事になっていたけれど・・・・

気がついたら うちの駐車場にお友達の車がぁ~~shock

食べかけのnoodleを置いて 行ってきましたぁhappy01



ニワトリが飛んでいるような雲



時間ができた時、自然に逢いたくなった時、私は 山の方へと向かうのですが

彼女は どんどん海の方へ・・・

車で30分くらい走ると 白糠の方へと続く道にでて

すぐに海が見えてきますheart02



この場所に来たのは 何年ぶり??

そこには 優しい空が広がっていて とっても気持ちがよかったですcloud

穏やかな景色に うっとり~~heart01



そして 西の空は ちょこっと賑やかnote

何をするわけでもなく 恋問館でお土産を見ては ケラケラsmile

コンビニでお買い物をして コーヒー飲んで オシャベリして~~

また 外へいって きれいな空を見てsun



この雲さん集団は 何かに向かって勢い良く飛んでる気がして

勝手に元気を貰ってきました(笑)

つくづく思う。。。

私って 空が青くて、雲が白くて、当たり前の景色を見ているだけで

嬉しい気持ちになっちゃうんだなぁ~ってpig

2時間しか時間がないって言ったので てっきり近場でお茶タイムかと思いきや

この景色が見えるところまで連れて来てくれたお友達に感謝ですbell

先日から 雲ばっかりwink

でも、釧路のきれいな秋の空は ずーーーーっと見ていても飽きないんですよ

昨日も一昨日も 超早寝sleepysleepy

久しぶりに 色々と頭を使ったら よく眠れます(笑)

明日は お天気がよくなりますように~(*^^*)ribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692495

ドライブ♪を参照しているブログ:

コメント

いや~  昨日は降りましたねrain プロジェクAの真っ最中のH=Bhouse お陰さまで1日延びてしまって、まだ終わっていませんわ

H=B さまribbon そうそう、プロジェクトAは どうですかぁ? 最近は お天気が良いから 順調に進んでましたかぁ~~sun

コメントを投稿