店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ボーリングシューズ。 | メイン | ドライブ♪ »

2013年9月22日 (日)

青い空と白い雲。

今朝は 爽やかな秋晴れsun

お天気につられて 窓を開けたけど・・・すぐに閉めましたdespair

なんと、もう すっかり冷えた空気shine

太陽が高くなるまで待ってから お部屋の換気ですhouse



今日は 朝の5時から 予定が空いてるよ~~って言ってくれた仲良しさんと

お出かけの予定note

でも、もろもろの用事をしていたら 1時くらいになっちゃって

結局 遠出は諦めて ランチしながら近場の景色を眺めに行きましたfuji

うちから近いといえば 釧路湿原clover



到着して すぐにflair何かいる??

次の瞬間 目の前を シマリスが横切っていきましたheart02

とっても足が速かったけど しっかり見ましたよ~~



そして 次に発見したのは 大きな角の生えた鹿shock

運転中は よく見かけるけど こんな近くにいると 怖くて なかなか近づけない(^^;)



でも、道路以外で逢う事は少ないので 勇気を出して 一歩footまた一歩foot

あまりにも しつこく後にいるので 左から見られた後は 右からも見られました(笑)



前に来たときは キツネがいたけど・・・今日は 逢えなかったですsad

今日は とにかく空が青くて どの角度から見ても感動lovely



相変わらず クマ出没注意の看板がありましたが 観光客の方は

なんの躊躇もなく歩いていくrun



私は、やっぱりクマが怖くて 指をくわえて見てました(^^;)



東西南北 ぜ~~んぶの空がステキすぎheart04



ご年配のお2人が(写真中央)イスに座って ずーーーっと景色を眺めていましたよshine

今日は ランチ中に お友達からのメールmobilephone

『これから厚生社と釧路ブレイズの試合があるよ~』って 社会人ホッケーの試合の連絡bell

ゲッ、見たいsweat01 厚生社の試合は 1度でいいから見たかったんだぁ~~sweat01

一時は 血が騒いでしまったけど 今日は この空を見たかったので ホッケーは諦めました。

夕方からは 一気に冷えてきて 夜は 車の窓を長時間開けていられないくらいmoon3

しっかり 季節は進んでますね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692493

青い空と白い雲。を参照しているブログ:

コメント

釧路湿原って釧路湿原ってまさか広過ぎる動物園&草原

H=B さまribbon その まさかの動物園かも キツネに会えなかったのは残念だったけど クマさんが来なくて 一安心

コメントご無沙汰です。 遅くなりましたが、誕生日おめでとう。 はてさて 30歳くらいでしょうか? いつも思うのですが・・・ 釧路湿原、いつか行くからね~ 待ってろよ~シマリスくんとエゾシカくんとヒグマくんと久美ちゃん!

ぐうたらmama さまribbon ありがとうございまーすheart01 今年は 年女 やっとこ24歳になりましたぁ(笑) 湿原は 四季によって 全然違う景色なので のろっこに乗ってノンビリ旅しましょnote みんなで お待ちしてま~すheart02 ちなみに クマさんは ママにお任せしますねsweat01

コメントを投稿