店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« わたくし事ですが・・・ | メイン | 青い空と白い雲。 »

2013年9月21日 (土)

ボーリングシューズ。

今朝、6時過ぎに長男からのメール・・・

今、出たから~mobilephone

そろそろ お仕事が忙しくなるので なかなか帰省できないという事で

夕べの飲み会が終ってから 今朝、釧路に向かって走ってきましたrvcar

もちろん 私は。。。爆睡中sleepysleepy

返信メールで 了解って送った20分後には 自宅に到着してました(^^;)

子供たちのお誕生日は来月だけど なんとな~く会話を聞いていたら

ボーリングのシューズが欲しいって言ってる

どうせなら 欲しいものをプレゼントしようと思って お昼に合わせてスポーツショップへnote



釧路町にあるデポに行ってみたら ボーリングシューズは置いて無くって



お向かいにあるゼビオに行っても 置いて無くってdespair

結局は 長いお付き合いのBPさんが いつも大会に出場している

ボーリング場の方に聞いてもらって 早速 見に行きましたhappy01



玄関に置いてある 次男のダンベルたちの上に ポンと乗ってるシューズfoot

BPさんが電話をしていてくれたお陰で スムーズに2人分を購入できました



ボーリングって めったに行かないし、靴はレンタルなので よく見た事はないけれど

いつも借りてたのは 紐じゃなくって マジックテープで止めるタイプ。

でも、お店に売ってる靴は 紐タイプで おまけに種類も色々lovely

長男は シンプルが好みなので このシューズ

そして 二男は・・・黒にゴールドのキラキラ靴を注文して こちらは入荷待ちでした



ボーリングのシューズって ちゃんと見た事が無かったので 色々と観察flair

靴の裏って こんなふ~になってるんですねsmile

まずは 欲しい物をプレゼントできて良かったぁ~present

それで 先日、もうお誕生日が過ぎた私ですが 

子供たちが 欲しい物を探しておいてって言ってくれたので

本日、早速 お店にいってお取り置きwink

ちゃんと欲しい物を申告しなくちゃ・・・・このお話は すぐに流れちゃいますものsweat01

なんていう欲深い親なのでしょ(笑)




夜は テレビで海猿が入っていて いつもなら見ないジャンルなのに

ついつい吸い込まれるように見てしまい 気がついたら 11時半shock

十五夜の時の おまんじゅう~を食べながら 少々、興奮して見てましたtv

それで、食べてから気がついたぁ~shock

なんと 賞味期限が 20日despair

でも 1日くらいなら なんでもないですよね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692491

ボーリングシューズ。を参照しているブログ:

コメント

君、君たちにH=Bは何をpresentしたら良いかな “さぐり” ヨロシク

H=B さまribbon いつもいつも。。。 親子揃って すいません 来年の2月を お楽しみにねheart02

コメントを投稿