店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« うちの ばぁちゃん☆ | メイン | ボーリングシューズ。 »

2013年9月19日 (木)

わたくし事ですが・・・

台風が去ってからは 空気が変わった感じで めっきり涼しくなりましたhappy01

涼しいって言うより・・・寒いかな(^^;)

今朝、玄関のお掃除をしていた時は sunが背中に当たって暑いくらいだったのに

いざ、お出かけで外にでてみたら~~肌寒くなりましたぁsweat01

わたくし事ではありますが 昨日、お誕生日を迎え お祝いのメッセージや

プレゼントをいただいて とても幸せな1日でしたheart01



でも 1つだけ失敗がぁ・・・

毎年、幼馴染のお友達に おめでとうを先に言うのは私なのに

今年は 初めて忘れちゃいましたsweat01

彼女が13日で わたしが18日bell

昨日 メールが届いた時に気がついて 焦って返信しました(^^;)

その日は ちょうど 朝から忙しい日で・・・なんて 言い訳までしちゃったdespair



美味しいランチをいただきながら 仲良しさんからpresentをいただいていたら・・・

二男からのメールで 今、どこ~~って。

どうやら自宅の鍵を忘れたまま登校し 

帰宅後 自宅前に立つこと1時間dash

ついにメールを送ってきたようで。。。

ランチを残して 早々に帰らなくちゃいけなかったことが

とっても心残りでしたぁsad



そうそう、コレ すごいんですよshock

虫(クモ)が苦手な私のために 虫をつかめちゃう物もいただきました



普通の時は こんなふ~になっていて ケースに入っているけれど

あっshock クモがいたぁ~shock っていうときは



こーやって開くので ココにクモさんをいれて外に出してあげられます

でも、いざ 目の前に登場されたら できないかも~despair

なので そんなときは 二男に 任せましょwink

秘密のプレゼントもあったけど それは 追々smile



昨日のお月様moon3

今日は もっとまん丸になって 今、空でキラキラしていますshine

十五夜のお月様が見られて良かったぁ~lovely

そろそろ 最高気温が20℃を下回ってきた釧路sun

気温差には 気をつけて下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692489

わたくし事ですが・・・を参照しているブログ:

コメント

くみさん、おはようございます! 一昨日が誕生日だったんだぁ!?flair おめでとうございます!! 大勢の人にお祝いしてもらって、良かったですね♪heart02 昨夜の満月にも、祝ってもらえましたね!shine 高知もとうとう、今朝は20℃を割って19℃になりました。

そうそう、忙しかったせいだよ。 決して年のせいではないさ 

久美ちゃん、ついにスカイが来たね。 相変わらず、首を出していたね 一般公開されたら、暖かい日に会いに行こうね heart02

久美さん、おめでとうございます。 また、私を置いて行ってしまうのね~。 追いつけない。 元気そうなお顔で(^^♪良かったです。 ブログはなかなか更新できないけど。 ラインでまたよろしくお願いします。

Marcy さまribbon ありがとうございま~す 何歳になっても お誕生日にお祝いの言葉を いただくのは 嬉しいものですねnote そして お月様まで。。。shine あんなに暑かった高知も秋の気配ですねsun そうなると釧路は・・・冬に向かって進みますよ(^^;)

H=B さまribbon もちろん!年のせいではないさぁ~~ スカイくん、今回は成功でよかったよ 最初の映像見た時は どうなることかと・・・ 10月になれば 山は寒くなってくるから 厚着して レッツゴーだねdashdash

mayu さまribbon ありがとう、まゆちゃん 最近 なんとか復活したけど ホッケーの写真の日は 顔色”白”だったのよ~~sweat01 やっぱり 疲れが取れないお年頃だわ(笑) mayuちゃんも 早く追いついてねheart02

コメントを投稿