店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ダルダル~っ。 | メイン | わたくし事ですが・・・ »

2013年9月16日 (月)

うちの ばぁちゃん☆

今日は敬老の日

祭日なのに 目覚まし時計が平日って認識しちゃって大きな音で起こしてくれましたdespair

なんとな~く損した気分dash

先週から長男の所に行っていた二男を乗せて 週末帰省していた長男ですが

今日は お天気が荒れるのに 朝からお友達とボーリングへ・・・

そこへ二男も一緒に行き。。。



持ち帰ったスコアの紙を見ると~~なんと22ゲームshock

今年は よくボーリングに行っていて 最初の頃は 10ゲームや15ゲームhappy01

それでもあり得ない!って思っていたけど 近頃は20ゲーム以上投げてくるんですよdespair

私なら きっと 2ゲームやったら 腕が上がらなくなりそうsweat01

そろそろシューズを買おうかなdollarなんていってたけど

毎回、ゲーム&シューズなら 出費も大きいですよね(^^;)


今日は 敬老の日でしたhappy01

子供たちは ピンクの袋を4つ持っていて 2人のおばあちゃんにpresent

何を買ったのかは知らなかったけど 後で母上から聞いたお話では

中がふわふわの手袋とお花の刺繍がしてあるお財布だとか

同じく もう1人のおばあちゃんにも送ったので 喜んでくれるかな~bell


そして 私にも ばぁちゃんがいますsmile

今年も いつものお花屋さんに ばぁちゃんのイメージをお伝えして作っていただきました。



元気で長生きしてねの気持ちを込めた 明るいお花のアレンジshine



今年94歳のばぁちゃんは 元気です


午後から 釧路も雨が強くなり 長男にも明日帰ったら??って言ったけど

予定を早めて 大雨の中、帰りましたrvcarsweat01

出発して30分もしないうちに 風も強くなり 今日はホントに心配しました despair

あちらこちらで大きな被害をもたらしている台風。。。只今、釧路が大荒れですrainrain

二男は 明日から新学期school

どうか お天気がよくなりますように(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692487

うちの ばぁちゃん☆を参照しているブログ:

コメント

とても明るい色のお花で可愛いわ~~~heart01 嬉しそうに抱えているね君も無事の到着でよかった。 さっき知ったのですが・・・釧路町で水没していた所があったんですね。 停電していた所もあったし・・・釧路の台風にしては大変な台風だったよね。 全国的にみたら、甘いのかも知れないけど・・・

H=B さまribbon でしょ~~heart01 ばぁちゃんのイメージで作ってもらったの H=Bさんの時は○○のイメージで作ってもらいますね 弟からもお花を貰ってたから ばぁちゃん、すっごく嬉しそうだったよ 釧路町の方は 大変だったみたいですねsweat01 いまだに 川は増水して お水は濁ったままだし 今回のは ひどかったのよね

コメントを投稿