店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« アジアリーグ開幕♪ | メイン | うちの ばぁちゃん☆ »

2013年9月15日 (日)

ダルダル~っ。

昨日は アイスホッケーの開幕試合に行って とっても元気いっぱいだったけど・・・

今朝は 全身が疲労で起きれないdespair

寝返りうったり、足を動かしたり、色んな事をしたけれど

身体がダルーーーーっsweat01

そういえば 金曜日は 朝から暗くなるまで施術

2年前に取った資格は 自己流になっているところが多く

チーフに色々と確認をされながら 1日が終りましたmoon3

この感じだと 次の日は きっと体が痛いでしょ~~と思ったのに

ホッケーの開幕には ホイホイいけちゃったんですsmile

その付けがまわってきた!?



今日は 2戦目sign01 試合観戦をお休みするわけにはいかないsign01

って事で 二男を釧路町まで送ったあとは 体調不調のままリンクへ~~rvcar

席を取ろうと思ったら 学生さん達の試合をやっていて 保護者の方がいっぱいshock

立ってるのは辛かったけど 試合終了後に ちょこっと遠くの席を取り

ロビーへと降りていたらfoot

さっき 試合をしていた学生さんの保護者と思った人が同級生で

懐かしくって ついつい昔話

そしたら 同級生の奥さんが私を知ってるというのでご挨拶しに行ったら

なんと 中学校の時の部活の後輩ちゃんでしたschool

そこにいた保護者の方達の中には 二男が幼稚園時代の時のママ友や

色々な繋がりがあった方がいっぱいいて驚いちゃいましたlovely

たくさんオシャベリをしていたら いつの間にか体調が良くなってるsign01

国歌斉唱の後は しっかり試合観戦です



大切な試合観戦中に 調子が悪くなるといけないので

休憩中は しっかり食べなくちゃrestaurantheart01

昨日の試合に比べると 得点差は無かったけど 

6対3で 今日もクレインズが勝利しました



試合終了後には いつもヒーローインタビューがあるんですが

今日は 自分のお誕生日に”初ゴール”を決めたルーキーの春日選手



その春日選手が一生懸命インタビューに答えている時・・・

先輩選手が そーーーーっとやってきて バケツのお水を頭からかけちゃったshock

え”~~~~っ(--:)

驚いたけど 再びインタビューが続き 順調にお話していたら・・・



またまた そーーーっとやってきて お水をバシャ~~~っshock

そして そのバケツを頭にかぶせちゃってるdespair

なんてことを!って思ったら 今日は ルーキー春日選手のお誕生日

優しい先輩からのプレゼントなんですねwink

そういえば、試合中 パックが止まった時に流れる音楽の中に

いつもは聞いた事が無い HAPPYバースデーの歌が流れてたっけnote

それもきっと バースデープレゼントだったのかなpresent


今日は 日曜日だったので 試合終了後は ファン感謝デー

体調がイマイチの今日は お友達に頼まれたサインを貰ったらすぐに帰ろうmemo



そう思って 副キャプテンの梁取選手にサインをいただきました。

以前は このブログで変顔をアップしちゃったので 今日は イケメンのままUPpc

そして 帰る前に。。。



賢吾選手と写真happy01

雨に濡れて お化粧も落ち気味だし 髪の毛もペッタンコだったけど

次の感謝デーは しばらく後なので 思い切ってnote

その様子を見ていたお友達からは 体調悪いのに よく行ったってメールがきましたけど(^^;)

まずは 2連勝

今日は 早めに寝て 明日に備えまーす(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692485

ダルダル~っ。を参照しているブログ:

コメント

昨日は一緒にランチしたかったのに賢吾に負けた(_) 新しい韓国チーム、なかなか強いですよ(汗)

手荒い、お誕生日のお祝いなのね 良かったsweat01  選手じゃなくって

ジェイ さまribbon 賢吾くんではなくて・・・クレインズでしょ~ 次回は その韓国ですね! 今年のクレインズは 強いからだいじょ~~ぶ

ジェイ さまribbon 賢吾くんではなくて・・・クレインズでしょ~ 次回は その韓国ですね! 今年のクレインズは 強いからだいじょ~~ぶ

H=B さまribbon コメ↓ホントだぁ~失礼しました っていうか・・・選手じゃなくて良かった以前に クレインズには入団できないとおもいまーす(笑) 今年は バッチーグーなメンバーですからshine

コメントを投稿