店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ヨモギ花粉 | メイン | ダルダル~っ。 »

2013年9月14日 (土)

アジアリーグ開幕♪

待ちに待った アイスホッケーのアジアリーグが開幕しましたぁ

とは言っても、実際の開幕は先週でしたけど・・・

今日は ホーム戦の開幕なので 朝から テキパキと動き

しっかり行ってまいりましたnote



クリーニングに出しておいたダウンと クレインズの毛布を車にのせて~~rvcarheart02



今回は めちゃくちゃ前列に並んじゃいましたv(^^)

去年の開幕の日も 汗をかきながら並んだけど 今年も暑かったぁ~~

今日は 雨の予報だったけど sun25度・・・あっちぃ~~~



毎年、開幕の時は こうやって 選手のみなさんの間を通って リンクに行きます

私の場合、ものスゴイ ドキドキの中、勇気を出して通りますよsweat01

自分がファンの選手の方がどちら側にいるかは 入ってからじゃなくちゃ分からないので

私は 今年も向かって右側の選手の方達とハイタッチheart02

あっ、いましたぁ・・・今年も賢吾選手が右側に(写真右から3番目)



みんな笑顔happy01



今年からキャプテンの#2 外崎選手も 一人一人ハイタッチbell

ファンの方達を迎えてくれる選手の方達に感謝ですlovely



ハイタッチ後に 私は いつもの猛ダッシュで席をGET

試合時間が近づくにつれ 会場のライトは暗くなり、ついに真っ暗にmoon3

そして 音楽&華やかなライトと共に選手の入場でーすshine



私って 写真が下手ですわ(^^;)

とってもステキな選手入場でしたよ~~



今年も 釧路市長が フェイスオフsign01

そして 正面に見えるのは おなじみのGETくん

そして 右にいらっしゃるのは。。。東京の日本製紙のキャラクターくんって言ってたような。。。

頭が大きくって リンクに入ったり 出たりがとても大変そうだったけど

その姿が可愛かったぁheart01

ホーム開幕のお相手は 中国のチーム 

本日は 13対0で クレインズが圧勝しました

試合終了後には~~



なんと、今度は 選手の方達がお見送りshock

試合が終ったばかりなのに、ファンにとっては とても嬉しいことですねheart04

選手の方 1人1人が クレインズのクリアファイルを持っていて

帰り際に みなさんに配ってくれてます。

お出迎えとお見送り。。。どこかで聞いた言葉(^^;)

今日は 勝利と共に 選手の方達の笑顔を たくさんいただいた1日でしたsmile

開幕にいけて ホントに良かったぁ(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692483

アジアリーグ開幕♪を参照しているブログ:

コメント

ついにやって来ました~~~~~ 久美ちゃんの季節     

くみさん、こんばんは~! ずいぶんとご無沙汰してしまいました!!sweat01 釧路のお天気はいかがですか?? 高知は、台風の影響で rain の日曜日になりました。 待ちに待った、アイスホッケーのリーグが開幕ですね♪heart02 頑張って応援しなくちゃね! しかし、25℃で暑いとは、うらやましいです。

H=B さまribbon お陰様で やってきちゃいましたnote 良かったら H=Bさんの季節にもできますよ

Marcy さまribbon ご無沙汰ですね Marcyさんは 相変わらず忙しいんじゃないですか? 今回の台風は ホントにすごかったrain 高知の被害は どうでしたか? 釧路は けっこうあったんですよ~sweat01 25度で汗かいて リンクで涼んでました これからはホッケーシーズンなので 私は体調を整えて応援頑張りま~す

コメントを投稿