店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ちょこっと有名♪ | メイン | ゆるキャラ☆ »

2013年8月23日 (金)

JALのパイロットさん。

今日は不安定な空・・・cloud

晴れたと思ったら、暗くなったり、空には とっても大きな雲があったり。



写真では分かりにくいですけど 大きな雲が空高く伸びていて

竜巻が起こるんじゃないかって とっても心配でしたよdash


こんな不安定な空なので 今日の飛行機って飛ぶかなぁ~airplane

そう思いながらも 空港に用事があったので 向かいましたrvcar

道中、どんどん霧が深くなっていく感じ。。。

空港内の放送でも 条件付の飛行機のことが流れていて

これ以上霧が濃くなったら 飛行機が降りないかもshockっていう雰囲気になってました。

が・・・・



JALの飛行機が 飛ぶ準備をしている時に 一瞬だけ 太陽の光がぁsunshine

これから エアドゥの飛行機が到着予定なんですけど

今、降りられたら最高なのに~~~sweat01

そんな事を思いながら デッキにいたんですけど、今日は さぶーーーーっdespair

風があるせいか 体感温度は 16℃sweat01

でも、そんな時。。。



優しい機長さんが 手を振ってくれてますっheart02



キャーーーーッlovely 今度は 両手でheart02

右の席の機長さんは 光の反射で見えなかったんですけど

左の機長さんが手を振ってくれたのを やっとこ写真で写せましたhappy01

空港に行った時は JALの飛行機のまん前を陣取って 

今日は 手を振ってもらえるかなぁ~なんて思うようになり

そして 毎回、こうして手を振ってもらえることに とっても感動ですshine



おや??

これから飛行機が飛ぶという時に 霧が深くなってきましたshock



飛行機って いつみてもカッコイイなぁheart01

みなさ~~ん、行ってらっしゃーーーーいnote

そして 同じ頃、エアドゥの到着でしたが。。。



着いたと同時に 姿が消えちゃったsweat01



あっ、いたいたぁ~~~airplane

この時期は 霧のせいで 条件付きのフライトが多いけど

無事に釧路空港に到着して良かったぁsmile

この時、身体が冷え切ってブルブルだったけど

用事を済ませて車の中で暖まりながら 市内へ戻りましたrvcar

小さな空港だけど 小さな幸せが いっぱいあります

JALのパイロットさん ありがとうございましたbell

明日、お仕事したら 日曜日

あと1日、頑張りましょ~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692459

JALのパイロットさん。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。 操縦士さんに手を振ってもらって・・・・ 久美ちゃん、きっと若く見えたんだよ。 それとも・・・それ以上言わないでおくね! 釧路は国際線は飛ばないの? せめて近くの国へ飛んでくれるといいのにね~

くみさん、おはようございます! 航空機のパイロットさんって...。airplane 雨の日も霧の日も、大変ですよね~!?flair 体感温度が16℃?? それって、かなり寒くは無いですか?! 高知もお天気が悪くて、今日は少し気温が下がりました。 41.0℃の四万十市江川崎も、昨日は32.5℃...。 35度以上の猛暑日も、18日連続でとぎれました。 もっと涼しくならないかな~!?heart02

久美ちゃんheart02heart02 ウエートレスさん(未だにそう言っていいのかな?)にメチャお腹立ちのH=B・・・でしたがpcで意見を送ろうと色々調べいたら 思わぬところにラッキーairplane駐車場日帰料金がお得になる方法をゲットしてしまいました。 今度、割引料金でパイロットさんに手を振りに行きましょうね。 間違えました、『手を振ってもらいに』行きましょね。 寒くない恰好で。

ぐうたらmama さまribbon 確かに~~飛行機から展望デッキまでは 距離がありましたからね 国際線は 週1で台湾に飛んでたと思います。 伊丹までも 季節限定で・・・ 松本へ行くときは 千歳発か 羽田からbullettrain 日本は 広いですねairplane

Marcy さまribbon パイロットさんは 命を預かるお仕事なので とっても大変ですよねairplane おまけに 釧路は 日本1霧が多いらしくてsweat01 なので そんな日に飛行機が降りると とっても嬉しいんですheart02 16℃に感じた日の気温は20℃でしたけど  ガス&風が吹くと 半袖着て鳥肌です(笑) 四万十の気温は ホントに驚きましたが さがって32.5℃というのも。。。。暑いです

H=B さまribbon まぁ、あの対応は・・・って思いますよね あの日は ラッキーとアンラッキーが入り混じった日 だったけど 結果的には 良かったのね 日帰りでもお安くなるなら とっても嬉しいheart01 今度は ダウン??を持って行きましょ~airplane

コメントを投稿