店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 秋が近いかな~ | メイン | JALのパイロットさん。 »

2013年8月22日 (木)

ちょこっと有名♪

最近の天気予報は。。。なんだかハズレが多いような気が(^^;)

今日は雨の予報だったのに とってもイイお天気で ポカポカでしたsun

24℃にもなると 暑くって汗がでちゃうけど この気温が避暑地って言われてるんですねhappy01



この季節は 海霧が出たり・・・



ガスがかかって 天然のクーラーshine



そして この時期は ビアガーデン??ではなくって ヒアsnowガーデンbeer

同じ日の全国の気温が並んでる所に 釧路だけが寒い気温wink

なので こちらでは 夏でも熱燗があったり、ベンチコートの貸し出しもしてるんですよ

前は 夏のない釧路despairって思っていたけれど 今は・・・



退職した方達を呼び込み、涼しい釧路での長期滞在に取り組んでいるみたいです。

そのかいあって 去年、今年と 長期滞在者の方達の人数は 北海道1位ですlovely

その内容やインタビューは テレビや新聞でも報道されているので なんだかとっても嬉しいですnote

もともと、アイスホッケーの合宿で 関東や海外からの方はたくさんいましたが

今は 大学生の野球部の方なども増えて 釧路をとっても気に入ってくれてましたheart02



気がつけば秋shocksweat01

そんな釧路ですが みなさんも1度 遊びに来て下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692457

ちょこっと有名♪を参照しているブログ:

コメント

そうそう、よくハズレます、天気予報 でも、私にとっては良い方にハズレです 釧路の夏は終わりのようですね。 今年は扇風機もゴミ袋をかぶったまま、1度もお顔を見せてもらえませんでした 去年は釧路の最高気温が30℃もあったから、その分、今年は控えめ・・・かな

H=B さまribbon ですよね~~ オマケに カミナリがなったり、竜巻注意報が出たりdanger 秋はお天気が良いはずなのにどうしたのかなぁ~sweat01 去年は 暑かったですよねsun リンク前に半袖で並びましたもん 扇風機は もう、しまいましょ~か

コメントを投稿