店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 早いもので・・・ | メイン | ちょこっと有名♪ »

2013年8月20日 (火)

秋が近いかな~

晴れた日は 昨日だけ・・・sun

また 今日からジメジメになっちゃって まるで梅雨みたいrain

それに またまた竜巻注意報がでるし、大きなカミナリは鳴ってるし

怖いお天気でしたよ~sweat01



お昼頃、目的地までのバスが無いってことで 二男を送っていきましたrvcar

湿原風のアリーナの体育館までnote

ココは 自然がいっぱいで 体育館の裏のほうには 木道があったりして

晴れていたら とっても気持ちの良い景色がいっぱいある場所なんですsmile

カミナリが鳴ってるときに行ったので 残念な景色になっちゃいましたけど

これは これで もや~~っとしていて 何だか落ち着きます



あれーーーっ、カブ??

そう思って近づいたら ハマナスの実っこheart02



またまた発見flair

今度は 騙されないよ~wink

もう少し早く行けば ピンクの可愛いハマナスのお花がみれたのに 残念でしたdespair

オッと、そんなにノンビリしている場合ではないsweat01

今日は 久しぶりにランチのお約束をしてましたrestaurant

めったに行かないお店だけど ドリンクバーの無料券があるので

そこでハンバーグを食べて、スープも飲んで、コーヒーもheart01



ぜ~~んぶ食べて、食器もわきに寄せていたので 気がつくのが遅かったけど・・・

ハンバーグソースの中に ハートがぁ~~lovely

全く手を加えていないので 周りがちょこっと乱雑ですが(^^;)

なにかイイ事あるといいなぁ~heart04



デッカイ梨shock

大好きな幸水をいただいて とっても嬉しい1日でしたhappy01

秋は 果物が美味しくって嬉しいですよね

とはいっても、まだ35度になっている暑いところがあるので

みなさん、まだこの先も 熱中症には気をつけて下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692455

秋が近いかな~を参照しているブログ:

コメント

今日は釧路も暑かったよ そんな最高に暑い時間近くに、言うことをきかないdogを連れて 自販機まで・・・・ あまりの飲み物の重さに夕方まで腕に残っていたビニール袋の跡・・・ 年のせいやら、重かったせいやら・・・ 暑かったです・重かったです これが最後か?釧路の夏

くみさん、こんばんは! 秋、近しですかぁ...。 いいですね~♪heart02 残暑と言うには、あまりにも暑すぎる~!! 酷暑を過ごしています。sweat01 41℃を記録した、話題の四万十市西土佐では、 35℃以上の日が14日連続ですって!!flair どうなってんの~?! マジで、釧路へ避暑に行きたい気分です。

H=B さまribbon どうやら最後の夏??だったみたいですねsun 昨日は とっても暑かったのに 今日は ブルブルの瞬間がありましたよね(^^;) 釧路のガスって、ホントに天然のクーラーだわsweat01 自販機のドリンク・・・ 毎度 ありがとうございましたぁheart02

Marcy さまribbon 今年の夏は 大変ですよねsweat01 25度でも暑すぎ~~ってなってしまうので 連日35度って。。。考えられないです ぶらりさんは、とってもスゴイところで お過ごしですがMarcyさんは大丈夫ですか? 今、釧路では 暑い夏を避暑地釧路でnote という運動をしているようなので  いつかハニーさんと一緒に来て下さいねairplane

コメントを投稿