店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 激励会♪ | メイン | 秋が近いかな~ »

2013年8月18日 (日)

早いもので・・・

今日は 父上の1周忌でしたclover

今もまだ 時々思い出しては 涙がでます。。。

娘だから 当たり前ですよね



1番遠くで三重からairplane 父上の兄弟や 私達のいとこが集まってくれました。

父上は兄弟が多いので いとこの数もスゴイですsweat01

私の世代で 十数名  6つ下の弟世代で十数名!?

三重から来てくれたいとこは 最後に会ったのが たぶん園児頃

その子が なんと40代に・・・shock

って事は 私も順調に年を重ねてるってことですね(笑)



身内でお食事をして お寺から帰る時、雨の中 紫陽花がとってもキレイに咲いてましたshine



お坊さんのお説教も しっかり聞いて、いとこの写真も撮って無事に終わりました。



一番 ホッとしているのは きっと母上happy01

親戚の方が 大勢集まるというのは とっても大変なことですよね。

まずは ゆっくりお休みしてねmoon3

長男は お盆休みで10日間も釧路にいましたが 

法事も終わり いよいよ明日 勤務地へと帰りますrvcar

そんな今日は、同級生とお出かけしたまま まだ戻らず・・・

もうすぐ 日が変わりますけど~~despair

こんなことができるのも 大人になってる証拠ですねsmile

さ~て、私も明日からは通常ですsweat01

みなさ~~ん、ご注文がありましたら ジャンジャンご連絡下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692453

早いもので・・・を参照しているブログ:

コメント

お父さんが亡くなって、1年経ったのですね。 早いわね。 一周忌の法要も終わり、お盆も終わり、天国へ帰って行ったで しょうね。

遠くから親戚の方が見えてくれたのねairplane お父上 きっと喜んだね。 私も父が兄弟多かったから従兄弟 18人くらいいるよ。 私は兄弟がいないから とっても嬉しい。 一周忌過ぎたら ひと段落かな。。 この10月 我が家は早くも 母の三回忌なの。

H=B さまribbon ホントに あっという間の1年でしたclover おと~ちゃんは安心して天国へ・・・ そして おか~ちゃんも ホッとしたと思います 実家に行ってくれて ありがとうございました そして ポッキーのお相手もheart02

こたろうはは さまribbon ハハのお母さまも もう3回忌なんですね。 時が経つのは 早いものですclover 従兄弟の方が 18人も?? ハハのところも多いですね。 こういう時しか なかなか会えないけど 久しぶりでも すぐに打ち解けられるので 嬉しいですよね 1周忌が終って、母が1番ホッとしてます

コメントを投稿