店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 旬のお野菜。 | メイン | 早いもので・・・ »

2013年8月17日 (土)

激励会♪

連日の ジメジメのお天気には うんざりしちゃいますcloud

窓を開けても ムシムシ、ジメジメdespair

暑いんだか、寒いんだか~~sweat01



今日は クレインズの激励会がありましたhappy01

去年は行ってなかったので なんだか久しぶりな感じnote

先日、お友達がメールで教えてくれたのですが チケットもないしって迷っていたら・・

昨日、チケットが手に入りましたwink

と、いう事で 現地集合sign01

全部が終ってからホテルに向かったので 会は、すでに始まってましたsweat01



駐車場から会場まで ダッシュで向かったので 到着してからは 汗がじゅわ~~~despair

おまけに エアコン入ってる??っていうくらいお部屋も暑くて 

スーツを着てる選手の方達は もっと暑そう!?


到着した時、今シーズンからクレインズのメンバーになる外人選手の方や

ルーキーの選手が紹介されていました。

その意気込みを聞いて 今年こそ、ファイナルまでいって優勝してほしいsign01

そんな気持ちがモリモリでてきて 私は また興奮で汗が じゅわ~~(笑)



円卓には 選手が必ず1人いてくれて みなさんでお話happy01

そこへ 監督が来てくれたので 写真を撮っちゃいましたbell

今年は 絶対に優勝してくださいって しっかりお伝えしましたよpig



リンクで出会ってお友達になった女子数名が集まって 色んなお話をしたり

選手の方の様々なエピソードを聞いたりして とっても楽しい時間でした。

抽選会では 私だけが当たらなかったけど・・・

この運は 別のところで使いましょ~っとwink



選手のみなさんですshine

あっ、マイクの前でお話している方は違いますけど~(^^;)

このあと、選手の方達は会場の外に移動して ファンの方を見送ってくれましたsmile

が。。。選手の方の間を通るこの花道は オーラがすごくてlovely

私は なんとかWちゃんの腕を握りながら 下を向いて通り過ぎちゃいましたが

緊張して なかなか通れず時間がかかった女子もいましたよsweat01

来月、いよいよアジアリーグが開幕

観戦のため、今から 体調を整えなくちゃ(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692451

激励会♪を参照しているブログ:

コメント

元気をもらって帰ってきたかな♪ 18,9日 大雨の予想って聞いたけど 大丈夫だった? 信州は相変わらず暑くて 今室温で30度。 でも窓を開けているだけでエアコン無し!!なのよ

ま~たまには何も当たらないこともあるさheart03

こたろうはは さまribbon はい、いっぱい貰ってきましたよ お天気が ずーーーっと悪くってジメジメだけど 大雨は大丈夫でしたrain 30度でエアコンなし ハハは 強いです でも、これ以上暑くなったら 気をつけて下さいね

H= さまribbon そうそう、そんなこともあるさ~note だから 今度は もっとイイ物を当てちゃうよ あなたは ひょっとしてH=Bさんですか(^^;)?

コメントを投稿