店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お盆ですね☆ | メイン | 激励会♪ »

2013年8月15日 (木)

旬のお野菜。

連日、もや~~っとしたお天気が続いてる釧路cloud

お向かいの老人施設や、ご近所の公園から盆踊りの音楽が聞こえてくるけど

霧雨混じりのお天気だと 浴衣じゃ寒いかもしれませんねsweat01

35度を超してるところがあるのに 釧路は すっかり涼しくなりました。



お野菜たちも もう、収穫の時期なのかなぁ~

BPさんのお友達の野菜屋さんから いただいちゃいましたheart02

以前、その方に用事をお願いされた時、『お野菜 いっぱいちょ~だいね』って言ったけど

ホントに たくさん届きましたpresent



野菜室に入らないくらいいただいたので またまた おすそ分けhappy01

実家に持って行ったものは トマトを入れすぎて ケースからはみ出てるし(笑)

旬のお野菜は とっても美味しかったですheart01



紫陽花も どんどん色をつけて とってもキレイになってきましたshine



そして バラも

どのお花も アリンコとクモがいて カメラを向けるのも ドキドキしちゃうdespair

何があっても クモの巣だけには 引っかかりたくないし~~dash

昨日は マイカーの助手席の窓・・・そう、雨避けのところに不自然なものをみつけ

長男にとってもらったら~~

案の定、BIGなクモshock

あーーーぁ、冬になるまで こんな事が何度もおこなわれるんですよね(^^;)

さて、明日は金曜日

お手入れのお客様が来るので 楽しみで~すbell

お盆休みの方も そろそろお仕事が始まる頃かなぁsweat01

明日もお天気が良くない予報だけど 元気に過しましょ(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692449

旬のお野菜。を参照しているブログ:

コメント

お花みたいに色とりどりの野菜たち 見ているだけで楽しくなっちゃいます

私も久しぶりに月曜日に行ってくる予定です。 まったく、かまってないからぶっさいくで困ります。 いいな、涼しくて。 こちらは35度らしい。 やだやだ~

こんにちは。 毎日暑い日が続いています。 茹だるような暑さですよ。 旬の野菜・・・一番栄養があって美味しいんだよね~

H=B さまribbon そうそう、色とりどりnote トマトだけでも 形や色がいろいろあるんだね

mayu さまribbon あちこち高温だもんねsun 釧路は 気温も低いけど ジメジメですよ~rain 月曜日にお手入れなのね ピッカピカになってきてねheart02

ぐうたらmama さまribbon 長野の気温を見てますよsun めちゃくちゃスゴイ気温ですもんね ひどい時は こちらの倍近くsweat01 旬のお野菜で冬に備えますpig

コメントを投稿