店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« JALのパイロットさん。 | メイン | 八百屋さん? »

2013年8月25日 (日)

ゆるキャラ☆

今日は 日曜日note

一気に朝まで爆睡しようと思ったら 朝方3時ごろ?? 

スゴイ雨の音で目が覚めましたrain

何コレ~~sweat01 怖すぎる~~sweat01って思っていたはずが

目が覚めたら 雨もすっかり上がった朝でしたhappy01



今日は イオンの駐車場で ラーメン祭り?みたいなのがあって

色んなラーメン屋さんが並んでお店を出してる日noodle

オマケに この日は クレインズの選手が1日消防隊になる日だし

用事が終わったら見に行こうかナァlovelyなんて思っていたところ。。。

お付き合いの長いBPさんからメールが届きまして 『体調悪いの』って。

そういえば昨日、時間があったら寄ってってねmobilephoneって言われてたけど

時間が無かったから 寄らなかったshock

それで 具合でも悪いのかな?って心配をかけちゃったので 

今日は チラッとお顔出しheart02



途中、お友達からは クレインズの選手がとなりでラーメン食べてるよ~とか

早くおいで~~とかお誘いを受けたけど・・・

後ろ髪を引かれながら BPさん宅へsweat01

結局、お昼だったので 近くのお店でランチをしてきましたrestaurant



久しぶりに来たこのお店は やっぱり混んでいたけど



ランチタイムにギリギリセーフだったので デザートまでしっかり食べてきましたpig

ライスにスープ、アイスコーヒーまでついて 1000円でお釣りがくるのdollar

お化粧品のお話もしたけど やっぱりメインは クレインズかなぁwink



夕べから始まった24時間テレビtv

涙が出ると分かっていても ついつい観ちゃいます。

色んな事を考えたり、勇気を貰ったり・・・

そして 今日は 行った先で24時間テレビが入っていたのですが

ゆるキャらリレーには お腹を抱えて笑っちゃいました(笑)



一列に並んだ瞬間から 笑ってしまい・・・



北海道代表の メロン熊を見て 怯えてしまい・・・

でも、やっぱり道産子だから応援しなくちゃね

この時は 結果を観ずに 移動したけど また次のお宅でゆるキャらがぁ~



チビッコが マジ泣きしちゃうゆるキャラの メロン熊くんdash

北海道内には もっと ゆる~いキャラもいますけど(^^;)

でも、東日本代表 頑張ってましたぁ

個人的には~~



ふなっしーのファンですけどwinkheart02

今日も夕方からは また雨rain

こんなお天気は いつまで続くのかdespair

あっという間に 8月も最終週ですね。

短い釧路の夏を楽しみたいでーす(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692461

ゆるキャラ☆を参照しているブログ:

コメント

 メロン熊・・・見た目にゆるじゃないし ふなっしー・・・動きがゆるじゃないし 久美ちゃんの方がずっとゆるいよ

この時間 偶然テレビ見ていて大笑いしちゃった ちっちゃいおじさんとふなっしーはいい勝負だった

年甲斐もなくふなっしー大好きですheart01 中にはおじさんが入ってるみたいだけど… でも見た目、トーク、動きがかわいいー

H=B さまribbon うまい 座布団3枚かな 見た目も、動きも 私が1番ゆるいのか~ でも、H=Bさんには かなわないかも(^^;) 今後も マイペースでやってくわpig

こたろうはは さまribbon アハハ~~(笑) ハハもみてましたかぁ?? 1回目は東日本が負けたけど リベンジでは 勝ちました あの一生懸命さが 逆に笑えましたよね

佐久娘 さまribbon ふなっしーは、おじさまなんですかぁ ずーーーっと気になってましたsweat01 あんなに激しい動きができるのに たま~に出る本音トークが可愛いですねheart02 私も大好きですheart01

コメントを投稿