店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 霧フェスで・・・ | メイン | 7月もおわり☆ »

2013年7月29日 (月)

たんちょう釧路空港

今日も雨rain

そして 明日の予報も雨。。。

昨日は 釧路湿原マラソンだったけど 霧雨降ったり どんよりした朝cloud

なのに マラソンの時間だけは お天気が良かったとかsun

去年から 参加者の方が増えて 関東 他の所から

たくさんのランナーさんがいらっしゃってましたが 今年も 過去最高の4000人超えsign01

ゲストは 市民ランナーでおなじみの 川内優輝さんという 

参加しても、応援に行っても楽しいイベントですよねrun

でも 足が腫れちゃったので 車でいける空港へ行ってお茶してきましたsmile



ですが・・・歩く度に足が痛いし、熱を持ってるし 家に帰ってみてみたら~~

なんと 以前のように こ~んなに大きくなってましたshock

この写真は 今度 こうなった方のために・・・

虫に刺されて腫れちゃった方は、まずは 早めにお薬を塗って様子を見ます。

が、痛みや赤みやお熱が出てきたら 病院へいって飲み薬をいただかないと なかなか良くなりませんよ~

という事で 私は今日、病院へ行ってきましたhospital



足が痛くっても 飛行機を見ると テンションが上がりますheart02

この時、2人のパイロットさんが 両手で手を振ってくれましたぁheart02

白い手袋が4つ揺れている~。。。辺りを見たら 私と仲良しさんしか手を振ってないsign01

って事は 私達に手を?? そう思うと嬉しくて 何度も手を振っちゃいました(笑)



この日、釧路空港で初めて見た AIR DOの飛行機lovely

こちらも 大興奮でーすheart01



今日は 鶴丸くんじゃなかったけど JALの飛行機に手を振り・・・



知らない方達が乗ってる飛行機に 行ってらっしゃーーーいnote

空港の喫茶店には 湿原マラソンに出たと分かる方がたくさん来てました。

ひょっとしたら川内さんも?と思ったけど この便で 見つけることができず

でも、UHBのニュースをやってる方は 見つけちゃいましたよtv



っと そこへ 今度は HACが到着airplane

昨日は 予定外の飛行機に逢えて とっても嬉しい1日でしたsmile.




お腹いっぱい、胸いっぱい飛行機も見たし 帰ろっかぁ~と外に出たら

空港バスが止まってましたbus

この若い男性・・・・うちの母上と叔母さんが大ファンで 何度かみにいってるんですheart02



この日のNHKのど自慢の放送は 近くにある根室。

見に行けなくて残念そうだったので これから アマゾンで

CDを買ってあげることになってまーす(^^;)

ジメジメの日が続きますねcloudrain

でも、今週が始まったばかりなので 頑張りましょ~~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692429

たんちょう釧路空港を参照しているブログ:

コメント

すっごい足になっちゃったね 蚊よりブヨがいけないね この時期になると『純滴』(例のミント)をぶっかけて外にでてるよdash にっくきブヨ!! お大事に~heart01 若いお兄ちゃん・・・・知らなかったよ

パイロットさんに手を振ってもらえたときのために 私たちも白い手袋(軍手)をして行きましょうか

こたろうはは さまribbon はい ヒドイ足になってしまいましたsweat01 前もブヨで大変な事になったので 今回も ブヨのエジキになったのかもしれません ミントですねclover 今後は 必ず常備しますよ~ お兄ちゃん、釧路空港を歌って頑張ってますheart02 ハハも 応援して下さいね

H=B さまribbon うんうんnote 今度は 軍手を持っていったほうがいいね 4つの手は とっても嬉しかったわ~heart01

コメントを投稿