店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お腹がぁ~ | メイン | たんちょう釧路空港 »

2013年7月27日 (土)

霧フェスで・・・

今日は 朝から留守の予定だったので 

行事がキャンセルになっても そのまま休日にしちゃいましたwink

家事もタップリあったし、久しぶりに仲良しさんとのランチrestaurant



お野菜が食べたかったので 今日はセットで カボチャのグラタンをいただきましたheart02

その後は 仲良しさんの車に乗せていただき 用事を済ませて家まで送って

もらっちゃいました

その後、夕食の支度をしてから 夕方は お友達と霧フェスに行ってきましたhappy01



どんより曇り空だったので 心配だったけど 到着したら ちょうど

ブラザーコーンさんが歌ってましたよ

でも 撮影NGだったので ちゃ~んと約束を守りましたが 撮ってる人が

わんさかいましたね(^^;)

海の近くも こちらも 人、人だらけで とっても混んでましたよsweat01

そんな中、レーザーショーの時間が近づいてきたので ちょこっとずつ中の方へ・・・

席もたっぷりあったけど みなさん、荷物を置いてるんだか 人の分を取ってるのか

イスが全くなくって 立ってみることになっちゃいましたdespair


おでんを片手にテーブルを見つけて やれやれhappy01と思ったら いよいよスタートsign01



音楽にあわせて 光のショーですshine



時々 雨が落ちてきたけれど~~そのまま続いていきます。



直線ならともかく この波打った感じは きっと霧がないとできないんじゃないかなぁ~

この時間に合わせるように 海の方から霧が出て 

近くの建物も すっかりかすんで見えていました



ショーもクライマックスになり みなさん感動している様子lovely

私達も とっても感動しましたよ~smile

ショーが終ったとたん、 急にお腹が空いてきたので 今度は 

チュロスを買う若者達に混じって長蛇の列に並び やっとこGET~heart01



あっつあつで美味しかったですよ

で、この時は気がついてなかったんですけど・・・

混みこみの立体駐車場へ戻った時 急に足にかゆみを感じて ポリポリ掻いたら

まぁ~~あっという間に足が腫れあがってきましたshock



自宅に戻り 急いでお薬を塗ったけど 熱をもっちゃってるので

これは ブヨの仕業かなdespair

数年前、ブログにUPしたような足にはなりたくないし~

明日は 病院がお休みだし~~。。。

今は 足の甲まで腫れてきちゃいました(涙)

うっかり忘れた虫よけリングsweat01

寒くっても 刺す虫がいるので 気をつけて下さいねdanger



虫刺されさえなければ 楽しい霧フェスbell

でも、レーザーショーは 今年も とってもキレイでした(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692427

霧フェスで・・・を参照しているブログ:

コメント

くみさん、こんにちは! 毎日暑いですね~!! は、釧路じゃ挨拶にならないんでしたね!?(笑)sweat01 霧フェスってあるんだぁ!flair すごく幻想的ですね♪shine アディダスのシャツを着て行ったんですか??heart02 あのシャツのピンクが、とってもくみさんに似合いそうですよ♪

いや~~~heart02 霧フェスいいねheart02heart02 釧路がもう少し暖かかったら・・・・ 行ってみたいわ~~~heart02heart02heart02 霧フェス・港まつり・9月初めの○○○まつり

Marcy さまribbon そうですよ~~ 暑いですねsunは 20℃をちょこっと超えたら 言いますけど(笑) この時期のお祭りは 霧が出て色々とスムーズにいかないから?? それを逆手にとったイベントに思えますよねshine Tシャツそんなふ~に言っていただくと ついつい調子に乗ってしまいそうです(笑) この日は 海岸沿いだったので厚着でしたpig でも、なぜか私だけ 虫に刺されるんですよね

H=B さまribbon いいでしょ~~霧フェスheart02 思ったよりも暖かかったですよ~ ストールも必要なかったし、浴衣の子もいましたもん 今後の全てのお祭りに 同行しましょ~か? 釧路も色々やってますし ドンパクの日のアレ・・・当たるといいですね

コメントを投稿