店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« たんちょう釧路空港 | メイン | 夢のワンプレート♪ »

2013年7月31日 (水)

7月もおわり☆

今日で7月も終わり・・・

なんだか毎日、パッとしないお天気で まるで梅雨のようrain

でも、気温は20℃くらいになってるので まだ良いのかなぁhappy01



夕べは 虫刺されの疲れ??

夕食の支度が なんとな~く スローペースdash

そんな時、ステキな物が届きましたheart01

トロにも 色々ありますもんね~lovely

その色々なトロを  お届けしてくれた天使のような女性

ご馳走さまでしたぁ



今日は 少しだけ太陽が顔を出してくれたので とっても元気が出ました

見たことのないお花も あちらこちらで咲いていて 気持ちよさそう

そして 今年お初の・・・?



てんとう虫ちゃんheart02

車の運転中に フロントガラスを歩いていたんですfoot

車を道路に止めて写真を撮ろうとしても これがけっこうな早歩きdash

やっとこ さっとこ 止まってくれたのでキレイに撮れました(^^;)

あっ、この時 後部座席に乗っていた方がいましたねsweat01

お待たせして すいませんでした(笑)



昨日までは パンパンだった足も やっとこ腫れが引いてきましたhappy01

でも・・・皮膚科にお勤めのBPさんに 病院からいただいたお薬の事を伝えると

とっても強いものだったんです

ステ○イド系の塗り薬だったけど のみ薬もそうだったので

こちらは 2日間飲んでお休みしちゃいました。

そういえば 以前 腫れた時もそうでしたけど 救急病院から いつもの皮膚科に変えたら

飲むのを中止されたので 今回も。

ホントは 勝手にそんなことしちゃいけないんでしょうけど(^^;)

あとは 色が変わったところが戻れば大丈夫

虫よけを忘れると こんなふ~になるので みなさんは気をつけて下さいねsweat01

今日は しっかり締め業務が終ったので 明日、投函できると思いますmemo

7月度、お疲れ様でした(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692431

7月もおわり☆を参照しているブログ:

コメント

先日は連絡をありがとうございました(^O^) 虫刺され、昔は腫れたのに 今は大丈夫! 体質が変わればいいですねo(^-^)o

は~い   天使です。 てんとう虫君・・・この色この柄のてんとう虫君 初めましてです

ジェイ さまribbon そういうお話を 他でも聞きました 自力で腫れを治したっていうお友達まで つめの垢をいただきたいですよ~sweat01

H=B さまribbon あれれ?? 天使?? どこ、どこ?? この柄は スタンダードじゃないですよね(^^;) 昔は いっぱいいたてんとう虫・・・ 今は 全然みないけど どこに行っちゃったんだろう

コメントを投稿