店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 久しぶり~♪ | メイン | もうコスモス☆ »

2013年7月22日 (月)

開陽台☆

昨日、中標津にある 開陽台というところに行ってきましたhappy01

一緒に行ったお友達とは 5月頃から そうお話していたんですよsweat01

で、2ヶ月経って やっとこ実現しましたrvcar

前日、私は飲み会だったので 出発は なんとお昼の12時wink

うちまでお迎えに来てくれて さ~て出発ですnote



釧路を出発した時は ポカポカの快晴sun

でも、途中 曇り空が広がっていたので 少しだけ心配になったけど・・・

中標津が近づくにつれ どんどん気温が上昇↑

暑くて 車の窓から手を出すと ”バチっ”annoy

ギャぁ~~shocksign01 手に大きな虫がぶつかりましたぁshock

この経験は よくあるので 気をつけてたのに・・・despair

この道は ミルクロードといって 開陽台に向かう途中にあるUPダウンのある

長~い道路happy01

酪農のミルクを搬出する道路だったのが名前の由来だったそうですが

ずーーーっと続く直線道路には 感動しましたよshine



その後も 小さなアップダウンのジェットコースターに乗ってるような道を

越えると やっとこ開陽台に到着しますnote



車を降りた2人は あっちぃ~~sunって言いながら 歩いていくと・・・

まずは 階段がお出迎えsweat01

そこを おない年の2人が はぁ~はぁ~しながらのぼり・・・



3Fまで行くと 雄大な景色が待っていましたlovely

こちらは 確か 納沙布方面。



こちらが 国後方面で。。。



他にも 知床連峰や中標津の町を一望できるという ぐる~~~っと

全部の方向が楽しめる場所でしたよheart02



どこを見ても 青空と緑がいっぱいheart04

あちらこちらの緑には 大きな雲の陰ができていて 流れる景色を見ていると

まだまだ ココにいたい気持ちでしたhappy01が・・・

太陽の力が強くって 2人とものぼせそう(笑)

そして 見たこともない 大きな虫がブンブン寄ってくるし~私達っておいしそうなのかなwink



帰りは 幸せの鐘を鳴らして帰ってきましたbell

まだ写真はあったのですが ブログの容量オーバーみたいdespair

バイクの方もたくさん訪れていて ココは名所なんだなぁ~って思いました。

釧路湿原にも似ていて 見ていて飽きないし ホッとする場所clover

今度は 紅葉に時期に また来たいねってお話しながら帰ってきましたhappy01

自然って。。。とってもいいもんですね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692421

開陽台☆を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。 コメント残さずにきてましたよ~ ミルクロード・・・こんな道 走ってみたいです。 開陽台からの眺め最高ですね~ やっぱ北海道は広いね~

さすが広大な地・・・・・ どこまでまっすぐなんだろ~~dash

ぐうたらmama さまribbon ありがとうございまーすmemo ミルクロードって とっても長い直線で おまけに道が混んでないので 気持ちよく走りましたrvcarnote グルーーーっと高い所から眺める景色は 鳥肌がたっちゃいましたよshine いつかママを乗せて 行きましょ~~かheart02

こたろうはは さまribbon ずーーーっと真っ直ぐでした ハハもいつか な~~んもない緑の世界へ 遊びに来てくださいheart01

クマは遊びに来ていませんでしたか

H=B さまribbon クマちゃんよりも早く到着したので 無事に帰ってきましたよ~pig

コメントを投稿