店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« パリのお土産♪ | メイン | 開陽台☆ »

2013年7月21日 (日)

久しぶり~♪

とっても暖かい朝でしたsun

今朝は メールの音で目を覚まし、急いでmobilephoneを見てみたら~~

memo今日は 何時に出れますかぁって。。。

あっshock 焦って 起きて返信ですsweat01


昨日は 同級生と女子会beer +同級生+ 同級生の弟くんhappy01

車で行くつもりだったので 飲んでもノンアルだけど

飲み会から帰ってから、お弁当を作ったり、メイクをおとしてお風呂に入ったりspa

いったい何時になるか分からないので お友達には

お出かけは 朝、ちゃんと起きれたらねwinkって伝えてました。

でも、お天気に誘われて 結局は 自然の中へ行ってきましたよ




夕べは 初めて行ったお店だったけど とってもいい感じheart02

予約の名前を言って 案内してもらったけど。。。

アレ??このお部屋は違うdespairって 1度は戻ろうとしちゃいましたdash

っていうのは 同級生の弟くんの顔が見えたとき 全く分からなかったから(^^;)

でも中を覗いたら いつものメンバーがいましたhappy01

まだ 全員揃ってないけれど~酔っ払いさんがひどくならないうちに・・ハイ、チーズnote

そして 結局は この写真が最後になり、みんなが揃った写真を撮るのを

すっかり忘れちゃいました(笑)

いつも かおり(写真右下)が 色々と準備をしてくれるので

とってもありがたいんですよheart01




このあと、続々とお料理が来て じゃんじゃん食べて飲んで とっても元気な私達beerrestaurant

年齢は 今年、年男&年女ですが 食欲は まだまだ学生並みでーすwink 



オシャレなサラダや・・・



パスタもいただいたけど お蕎麦や焼き鳥も~lovely



最後は スイーツでしめて このお店はおしまいmoon3

よく食べて、よく飲んで、タップリオシャベリして いっぱい笑ってsmile

一瞬で 学生時代に戻って 呼び名も高校の時のまま。

それぞれの生活やお仕事があるけれど そういう事も気兼ねなくお話できる

お仲間は とってもありがたいです

来月は 女子だけで 美味しい物を食べるみたいrestaurant

私は 作る側ではなくって いただく側pig

だから とっても楽しみで~すheart04


今日 行った場所は 中標津の開陽台sun

キレイな景色は 明日 UPしま~す(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692419

久しぶり~♪を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃんの行動範囲を見失っていたら・・・なんて言うことでしょう メチャ行動的な人になっていましたね

H=B さまribbon ゲッsweat01 いつも 行動範囲を見られてたのね~ 行事が重なって 体力温存に務めてました

コメントを投稿