店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 冬の像☆ | メイン | 久しぶり~♪ »

2013年7月19日 (金)

パリのお土産♪

今朝の7時で 12・9℃sun

今日は あまり気温が上がらないのかなぁ~って思っていたけど

夕方でも18℃ありましたhappy01

夕方のこの気温は、とってもありがたかったりしますbell



いつも通る道・・・青空の下、緑に囲まれながらの運転はいいですね~note



山紫陽花?も、どんどん色をつけてきましたclover



そして、今年も あわ虫を発見note

毎年 ちゃ~~んとやって来るので 嬉しくなっちゃいますsmile


今日のお昼は、久しぶりに会ったお友達に付き合ってもらって

スポーツ用品のお店で下見

しばらくは ”運動”から遠ざかっているので Tシャツらしき物を持って無くって

ちょろっと拝見に~~rvcar



袖があって、襟があって 薄手で 汗を吸収するもの

そんな都合のよいものって ないのかなぁ~と思ったら

めちゃくちゃ数がありすぎて困っちゃうくらいsweat01

今は 優秀なウェアが たくさんあるんですねshine

お友達を送ってからは またお仕事に戻り、1度 自宅に戻ったら~~



なんとsign01 今月初めに パリ旅行にいっていたBPさんから

郵便で紙袋が届いてました。

中を開けてみると・・・

まずは エコバックlovely  欲しかったので嬉しかったぁheart01

そして もう1つ。。。



マカロニ?? それとも アチラでは パスタと呼ぶのかな~

”A”のアルファベットのパスタをありがとうheart02ってメールを送ったら

これは ”エッフェル塔”の形でしたdespair(笑)

憧れの街 パリshine

私は 1度も行った事がないので めちゃくちゃ感動lovely

しばらく パスタは 飾っておきましょ~っとwink

もうはや週末ですねsweat01

みなさま、今日も1日 お疲れ様でした(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692417

パリのお土産♪を参照しているブログ:

コメント

泡の中には虫が住んでいるんですよね H=Bもに泡が付いているのを見つけましたがどんな虫が出てくるのか分からないの恐くて探すことが出来ませんでした。

くみさん、こんにちは! 北海道では、この時期に紫陽花が咲くんですかぁ♪shine ちょうど季節が高知と2ヶ月違いますね。flair お気に入りのTシャツ、GETできましたか?! くみさんには、ピンク色のが似合いそうです♪heart02 パリのお土産、エッフェル塔のパスタ!?restaurant さすがパリ、パスタもセンスがありますね~!

H=B さまribbon そうですよ~~ あの中には ちっこい虫くんがいます 勇気を出して 一緒に探しませんかぁ??

Marcy さまribbon 高知のお花とは 随分とずれてますよね(^^;) なので 何度か同じお花を楽しめますね Tシャツ、買いましたぁnote アディダスの白ですが 袖にはピンクの縁取り やっぱりピンクに目がいってしまいますよheart02 パリのお土産って なかなか無いですよねshine もったいなくって 食べられません(笑) 

コメントを投稿