店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 元気なお花たち♪ | メイン | パリのお土産♪ »

2013年7月18日 (木)

冬の像☆

毎日 曇りの予報なのに お昼からは 晴れsun

分かっていたら 窓を開けてからお出かけするのになぁ~house



幣舞橋を渡った所にある花時計

今は 何のお花が植えてあるのかな~って見てみたかったけど

運転しながらのカーブじゃ見れませんでしたdespair

でも、像はしっかり見ましたよ~heart01



こちらは 冬の像shine

橋には 四季に合わせて4つの像があるんですよhappy01


ガソリンが あまり入ってないことに気がつかず 釧路の端から 端まで車で走り

なんとかギリギリせーふsweat01

雪がないこの季節は とってもスムーズに走れちゃうnote

夕方、1度着替えて 久しぶりにメイちゃんとお散歩へ~dogheart02



なかなか正面を見てくれないメイちゃんdespair

シャッターチャンスは まだだと思って ベーーーっwinkってしたら写ってましたぁwink

メイちゃんのママが 十勝のママチャリレースに出るため 私はサポート係り

なので 少々、足腰を鍛えなくちゃと 今頃 焦ってます(笑)



夕陽の中のメイちゃんshine

また 私をお散歩に連れてってねheart01


最近は 遅くまで起きてるせいか 何だかパワーが微妙ですsweat01

年々・・・そんな事を感じるお年頃(^^;)

週末は 飲み会だし 遊ぶ為の体力をつけなくちゃ~~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692415

冬の像☆を参照しているブログ:

コメント

メイちゃんのママと久美ちゃんの服装が・・・ 写した季節が違うの

H=B さまribbon 私は 年中、シャカシャカをはなせないの~sweat01 ひょっとしたら寒いかも そう思うと 汗を流しながらでも シャカシャカ着てます(笑)

コメントを投稿