店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 大物☆ | メイン | 冬の像☆ »

2013年7月16日 (火)

元気なお花たち♪

今日は 朝からどんより曇り空cloud

そして気温が 一気に下がった感じですhappy01



今日は 午前中にアパレルの搬入bag

予定の時間に販社に行ったら 時間よりも早く到着した洋服たちは

もう、箱から出されてましたぁsweat01

毎回 思うけど、この洋服たちは 全国をまわった後

どこに行くのでしょ~~shine

色々な方が着た物だから 売り物ではないのかなぁ~~

お安く売ってくれたら嬉しいのにwink



午後のお客さまのお宅で サクランボをいただきましたぁheart01

今年の初物lovely

なのに、笑って食べるのを忘れちゃった(^^;)

明日、食べなおしにいこうかなsmile



名古屋のお友達から届いたバラの写真

とっても色鮮やかですshine



そして こちらは ヒマワリ~shine

暑い名古屋でも こんなに元気いっぱいに咲いてるんですねhappy01

今週になってから 少しは暑さが和らいだようですが

体温並みの気温って。。。想像もつかないdespair



釧路は まだツボミclover そして そこには、アリンコがいっぱいshock

また暖かくなったら きっと、一気にお花が咲くでしょう

アパレルは あさってまで開催してまーーーす (*^^*)ribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692413

元気なお花たち♪を参照しているブログ:

コメント

さくらんぼ、美味しそうねheart01 H=Bは自分で買って食べるしかないか 仕方無い、買ってこようrundashdashdash

諸々 ご心配おかけしました どうも私のpc 限界が近づいている模様です さくらんぼ 今頃なのね。 国産はお高いけど 美味しいよね~~

H=B さまribbon サクランボ 買ってくるんですかぁ~ 仕方が無い! 私も食べるのを手伝ってあげますよ

こたろうはは さまribbon いえいえ こちらこそ 諸々 すいませんでした(^^;) うちのpcも 来年から使えなくなるので 今は チラシを見てチェックしてますよmemo ハハも そろそろ・・・ですかねpcshine サクランボheart02 とっても美味しいけど ホントにお高いですよねdollarsweat01

コメントを投稿