店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 開陽台☆ | メイン | お腹がぁ~ »

2013年7月24日 (水)

もうコスモス☆

今日は 1日中くもり空cloud

時々 ジリが降ってきたりして な~んかジメジメのお天気でしたhappy01sweat01




でも、道を走っていたら 前からクレインズバスが来たのでテンション↑bus

去年から新しいロゴになったクレインズsmile

シーズンまで あと2ヶ月・・・今年は ファイナルまで勝ってほしいなぁ~ 

つい2ヶ月前に さくらが咲いて春がきたぁ~heart02って思っていたら

今日は コスモスを見つけましたflair



前にこの道を通ったときは まだ10センチくらいだったのに

今日、通ってびっくりsign01

数日間で こんなにも成長shock

緑が どんどん伸びていて ほんの少しだけ お花が咲いてました

そして そこには ちゃ~んとハッチも来ていたので

ノンビリ眺めていられなかったけど(^^;)



あと数日したら この道は きっと コスモスでいっぱいになるかも~heart01

とっても楽しみですhappy01



お出かけから戻ると 玄関にコンビニの袋が下がってましたpresent

クシュっと袋を触ってみたら すぐに分かっちゃったwink

もぎ立てのお豆を 誰かが置いてってくれたんですよlovely

誰だろう・・・心当たりは数名いますけど お礼を言って違ったら最悪だし~~

でも、早速いただきたいし~~restaurant

そうこうしていたら お届けしてくれた方が 置手紙をつけようって思ってくれたらしく

また、うちに引き返してきてくれましたmemo

心当たりの方とは 思いっきり違う方だった(笑)

今日は お味噌汁にいれたし 肉ジャガにも

新鮮なお豆は 柔らかくって とっても美味しかったでーすheart04

これから あまりお天気が良くない釧路だけど

旬のものをいただいて 季節を感じるお花をみて 元気に過したいですねhappy01

気がつけば あと1週間で締めshock

頑張りましょ~~っと(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692423

もうコスモス☆を参照しているブログ:

コメント

え”~~~~ コスモスですか 早過ぎます  夏は無いですか ガンバレ~~~釧路 

H=B さまribbon スゴーク早いでしょ~コスモス あの遊歩道に ちょこっと咲き始めましたよshine 例のキューリを貰ったコスモスのお世話をしてる おばちゃまに会いたいんだけど・・・ これから コスモスの観察しまーす

コメントを投稿