店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 暖か~い♪ | メイン | 暖房スイッチ。 »

2013年6月26日 (水)

モヒカン☆

いいお天気が終ってしまい また曇り空cloud



思ったほど気温も上がらなくって 夕方からは 上着が必要な寒さでした。

夏は いつ来るのかなぁ~~


そうそう、先日 美容室へ行った時にUPした トイプードルのリオくんdog

あのときは ロンゲだったけど 今度は モヒカンにしたとかlovely



ママが大好きなリオくんは 幸子さんの後ろばかりをついて歩いてる~heart02



私は リオくんにご挨拶もせず いきなりカメラを向けてたので

たま~~にワンsign01って叱られちゃいました(笑)

耳が広がっていて このまま空を飛べちゃいそうheart02



ふ~~~っ、やっとこコチラを見てくれましたlovely

ワンちゃんの モヒカンって初めて見たけど めちゃくちゃ可愛いですねheart01



そして、哀愁がただよってるうしろ姿shine

彼は今、何を考えているのでしょ~~

めんこすぎて 後から ギュッってしたくなっちゃうhappy01



最後は リオくんのセクシーなシッポheart02

トイプードルって 毛をカットhairsalonすると とってもスリムなんですね。

今度は どんなヘアースタイルになるのかなnote


半袖を着たり 長袖になったりと 毎日 安定しない気温sweat01

明日のお天気も良くないみたいだけど

元気いっぱいで過しましょ~~(*^^*)ribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692389

モヒカン☆を参照しているブログ:

コメント

やっぱ、dogは前から見るのが可愛いかな でも、このシッポは・・・可愛いわ heart01

H=B さまribbon トイプードルって み~んなお顔が違うの って当たり前かな(笑) 慣れるほど会ってないけど 会うたび 可愛さを感じますheart01

コメントを投稿